10月2日(水)あいかさんブログ〜ハートクイズだ〜 | ガールズバー ハピネス 下赤塚

ガールズバー ハピネス 下赤塚

東武東上線の下赤塚駅、有楽町線/線副都心線の地下鉄赤塚駅を
最寄り駅として営業しているガールズバーハピネスのブログです♪

 

  Girl's Blog

 

 

 ️🫧あいかです️🫧

 

 

この間あみちゃんあゆちゃんと

ご飯食べに行きました〜🍚

 

 

ビアガーデンに行こう!!って

張り切ってたのに、、

 

まさかの雷雨で

ビアガーデン撤退して居酒屋へ🍻

 

 

お箸の袋であみちゃんが

ハートを作ってたので

真似してみました❤︎

 

 

 

 

 

 

どっちがどっちのでしょうか!!

 

 

正解はハピで会った時に〜✌️

 

 

 

️🫧あいかでした️🫧

 

 

 

  Staff Blog

 

 

 

 

こんばんは!

下赤塚ハピネスです✨️

 

本日のブログは

『あいかさん』でした!

 

 

ビアガーデン行けなかったの残念だー😭

 

最近暑かったり涼しかったり雨降ったり

天気読めないから大変😰

皆さん体調気をつけてくださいね😊

 

 

でも仲良いお友達と

居酒屋で飲むのもいいな!🍻✨️

 

ハピの子達はみんな仲良くて

いつも働くのが楽しいです🥺💕

 

 

お箸の袋でハート作るのあるあるですよね!

 

なんか小さい紙とかあるとついつい折り紙したくなっちゃうのなんなんでしょーね????

 

ハイチュウの銀紙とかで鶴おったり。。

 

 

ちなみにお箸の袋で箸置き作れちゃいます😎

多分合コンとかでさりげなーくやったら

モテますね!たぶん。。

 

 

みなさんはどっちの♥️が

どっちかわかりましたー???

 

ハピで答え合わせしに来てくださいね!💕

 

 

本日もハピネスでお待ちしております!

 

 

  系列店舗情報

 

 

この度ハピネスグループに

新しい姉妹店が増えます!!お祝い

 

ご存じの方はご存じ!

上板橋にある

あのCLOVERの

上の階に出来ます泣き笑い飛び出すハート

 

カラオケBARスナック

BIJOU(ビジュー)

なんでもママさんが

日替わりで変わるんだとか!

 

 

 

 

新感覚で楽しいこと間違いなしキラキラ

 

記念すべきOPEN日は

9月3日(火)!

 

ぜひ足を運んでみてくださいねダッシュラブラブ

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

気が早いと言われても

おかしくないですが

早めに言わせてください!!

 

お祝いHappiness10周年お祝い

 

 

 

ご来店お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

  本日のハピネスなメンバー

 

 

 

 

おすましペガサスめあさんおすましペガサス
くまアイスありすさんくまアイス
流れ星あゆみさん流れ星

注意そあさん注意

うさぎあさひさんうさぎ

くまクッキーすあさんくまクッキー

うずまきキャンディゆりのさんうずまきキャンディ
ふんわり風船星りいさんふんわり風船星

うさぎクッキーももかさんうさぎクッキー
ミルク体験入店うみさんミルク

 

 

 

バイキンくんおかもとバイキンくん
宇宙人くんづな宇宙人くん
クマムシくんかりんクマムシくん

UMAくんあいらUMAくん

 

 出勤予定だった 

「あいかさん」「うゆさん」ですが

お休みとなってしまいました、、 

 

楽しみにしていただいていた

お客様には大変申し訳ございません。   

 

また元気に出勤して来た際に 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

  本日のブログ特典

 

ご入店時に「ブログで!」

とお声がけいただくと、

 

 


を、サービスさせていただきます!

スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。

 

 

  当店情報

 

 

 

 

  営業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  求人情報

 

   ☆1日だけの激短期もOK☆
※18歳以上

●大学生/フリーター/Wワーク/主婦の方大歓迎!
●経験/学歴/年齢不問!
●お友達同士の応募も歓迎!
●全額日払い可


◇接客経験が活かせます!
(メイド・カフェ・バー・アパレル等経験は必ず活かせます☆)

『ガールズバーで働いてみたいな~』
そんな子にオススメです♪

 

ご応募の際は下記

いずれかの方法にてご連絡ください。

 

ハピネス店舗責任者(岡本)

 

    

 

ガールズバー初めてなので、

何をしたら良いか分からない方

質問だけでもお気軽にご連絡ください

365日24時間受付中!

 

 

  HP&グループ店舗ブログ

 

 

2024年9月3日(火) GRAND OPEN 予定!!