9月26日(木)ちせさんブログ〜充実したい1日~ | ガールズバー ハピネス 下赤塚

ガールズバー ハピネス 下赤塚

東武東上線の下赤塚駅、有楽町線/線副都心線の地下鉄赤塚駅を
最寄り駅として営業しているガールズバーハピネスのブログです♪

 

  Girl's Blog

 

 

 

こんばんは〜ちせです💞

 

 

この間お休みだった日に友達と

渋谷に遊びに行ってきましたっ🤭

 

 

 

相変わらず

渋谷は平日でも関係なしに

人が多すぎますね🤷‍♀️

 

 

 

皆さんは人混みでも平気ですか?🤔

 

 

 

私はちょっとせっかちな部分があるので

歩くのが遅かったりすると

イライラしちゃいます😂😂

 

 

 

スタバの焼き芋のフラペチーノ飲んだんですが、

あれちょーーー美味しいですね😳😳

 

 

 

ダイエットしなきゃなのに

秋はやっぱり美味しいものだらけです🤦‍♀️💘

 

 

 

あとスタバに行った時に気づいたのですが、、

 

キティちゃんがどうやら50周年らしく!!

 

 

 

 

 

TSUTAYAのところで

ポップアップやってたんですよ🥺✨️

 

109でもキティちゃんの

写真スポットみたいなのやってるみたいですね!!

 

 

これがまた可愛いすぎる空間で

写真撮る人で溢れていて撮るのも一苦労でした💦

 

 

 

キティちゃんといえば

私のイメージがあるって

言われるくらい好きなので

可愛すぎて幸せでした🥹💖

 

 

 

キラキラ×キティちゃんは最強ですっ!!

皆さんにも共有しちゃいますねっ😸

 

 

 

皆さんお休みの日

どこか出かけたりとかしてますかー?

 

 

おすすめの場所とか面白い場所あったら

教えてくださーい🫣

 

 

ハピネスで待ってまーす🧚‍♀️

 

 

 

  Staff Blog

 

 

 こんばんは!

下赤塚ハピネスです✨️

 

本日のブログは

『ちせさん』でした!

 

 

渋谷っていつ行っても人で溢れかえってますよね〜🫢

人混みは苦手な方なので渋谷行く時はいつも身構えてます😵‍💫💫

 

 

秋と言えば焼き芋🍠🍠

スタバ×焼き芋なんて絶対美味しいじゃん!🤤

 

絶対飲みます🙂

 

 

キラキラキティちゃんかわよー!!

キティちゃんて50周年なんだ!??

 

自分たちが産まれる前から存在してたなんて、、今年一のびっくりかも笑

 

 

あいらは休みの日は外に出る元気がないから家でゴロゴロしてるなー、💤

 

でもみんなのブログみてるとたまには外に出てみるのもいいなって思いますねー!

 

 

ぜひ休日はここで充実しとけ!っていう場所があったらおしえてくださーい!💕

 

 

本日もハピネスでお待ちしております!

 

 

 

  系列店舗情報

 

 

この度ハピネスグループに

新しい姉妹店が増えます!!お祝い

 

ご存じの方はご存じ!

上板橋にある

あのCLOVERの

上の階に出来ます泣き笑い飛び出すハート

 

カラオケBARスナック

BIJOU(ビジュー)

なんでもママさんが

日替わりで変わるんだとか!

 

 

 

 

新感覚で楽しいこと間違いなしキラキラ

 

記念すべきOPEN日は

9月3日(火)!

 

ぜひ足を運んでみてくださいねダッシュラブラブ

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

 

気が早いと言われても

おかしくないですが

早めに言わせてください!!

 

お祝いHappiness10周年お祝い

 

 

 

ご来店お待ちしておりますラブラブ

 

 

 

 

  本日のハピネスなメンバー

 

 

 

 

おすましペガサスりかさんおすましペガサス
くまアイスありすさんくまアイス
流れ星ちせさん流れ星
ハートのバルーンみやさんハートのバルーン

くまクッキーめあさんくまクッキー

うずまきキャンディみおなさんうずまきキャンディ
ふんわり風船星あみさんふんわり風船星

うさぎクッキーあさひさんうさぎクッキー

ガーベラふゆさんガーベラ

うさぎゆりのさんうさぎ

ルンルンうゆさんルンルン
愛ももかさん愛

 

バイキンくんおかもとバイキンくん
クマムシくんかりんクマムシくん

UMAくんあいらUMAくん

 

 

 

 

 

 

  本日のブログ特典

 

ご入店時に「ブログで!」

とお声がけいただくと、

 

 


を、サービスさせていただきます!

スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。

 

 

  当店情報

 

 

 

 

  営業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  求人情報

 

   ☆1日だけの激短期もOK☆
※18歳以上

●大学生/フリーター/Wワーク/主婦の方大歓迎!
●経験/学歴/年齢不問!
●お友達同士の応募も歓迎!
●全額日払い可


◇接客経験が活かせます!
(メイド・カフェ・バー・アパレル等経験は必ず活かせます☆)

『ガールズバーで働いてみたいな~』
そんな子にオススメです♪

 

ご応募の際は下記

いずれかの方法にてご連絡ください。

 

ハピネス店舗責任者(岡本)

 

    

 

ガールズバー初めてなので、

何をしたら良いか分からない方

質問だけでもお気軽にご連絡ください

365日24時間受付中!

 

 

  HP&グループ店舗ブログ

 

 

2024年9月3日(火) GRAND OPEN 予定!!