9月6日(金)あゆみさんブログ〜夏のすごしかた~ | ガールズバー ハピネス 下赤塚

ガールズバー ハピネス 下赤塚

東武東上線の下赤塚駅、有楽町線/線副都心線の地下鉄赤塚駅を
最寄り駅として営業しているガールズバーハピネスのブログです♪

 

  Girl's Blog

 

 


あゆみの歩みは1歩ずつ👍🏻

みなさんこんにちは、あゆみです✨

先日友達と
どうしても夏っぽいことしたいねと
盛り上がって

浴衣着てお出かけしてきました!!


別にお祭りに行ったわけではないので
浴衣で夏気分ってだけです🤭

浴衣、もちろん自分で着たんですが
友人の着付けも初めてやりまして💦

人に着せる方が大変でしたね!

自分で着る方がずっと楽😂


その日は
めちゃくちゃ猛暑って訳ではなかったので
比較的快適に過ごすことが出来ました✌🏻

お目当てのカフェにも行けて、
色んなお店も見れて、

たまにはこんな日もいいなぁと👍🏻


浴衣の写真はないんですが
飲み意地張ってるビールのお写真を🍺






結局どんなにオシャレしても
お酒の誘惑には勝てないのでした😝


みなさんの夏の思い出、聞かせてください!

あと、まだまだ暑いので
夏の思い出まだないかもな方!
是非Happinessで思い出作りましょ✌️

暑いなって思ってる間は
ずーーっと夏☀️

Happinessでお待ちしてます✨

 

  Staff Blog

 

 

ミナサンオハコンバンニチハ!!

下赤塚ハピネスです❤️


今日はあゆみさんの夏っぽブログでした!!


浴衣着てお出かけなんて、、、

素敵すぎる💓

浴衣はもう6年近くは着てないですね

ほんとに何よりもオシャレだと思います❤️


夏っぽいことは私もあんましできてないのですが

ハピネスの夏祭りイベントで、
やっと夏っぽいことができた感じがします❤️


BBQとかもしたかったんですけどなかなか機会が無かったので

今度実家に帰ったときに涼しくなってたらやりたいなあ💭


みなさんは夏っぽいことはしましたか?!?!



是非是非今年の夏はハピネスで過ごしましょう❤️


それでは!!

 

  系列店舗情報

 

 

この度ハピネスグループに

新しい姉妹店が増えます!!お祝い

 

ご存じの方はご存じ!

上板橋にある

あのCLOVERの

上の階に出来ます泣き笑い飛び出すハート

 

カラオケBARスナック

BIJOU(ビジュー)

なんでもママさんが

日替わりで変わるんだとか!

 

 

 

 

新感覚で楽しいこと間違いなしキラキラ

 

記念すべきOPEN日は

9月3日(火)!

 

ぜひ足を運んでみてくださいねダッシュラブラブ

 

 

 

  本日のハピネスなメンバー

 

 

 

おすましペガサスみやさんおすましペガサス

うずまきキャンディいつきさんうずまきキャンディ
ふんわり風船星みくさんふんわり風船星
カエルあゆさんカエル
桜あゆみさん桜
くまクッキーあさみさんくまクッキー
ぽってり苺りおん
さんぽってり苺

ハートほのさんハート

チョコがけハートめあさんチョコがけハート
ジンジャーブレッドマンりさきちさんジンジャーブレッドマン

おすましペガサスふゆさんおすましペガサス

黒猫あさひさん黒猫

注意そあさん注意

ラブラブうゆさんラブラブ

ルンルンももかさんルンルン

ぽってりフラワーあいかさんぽってりフラワー

 

 

 

宇宙人くんおかもん宇宙人くん

バイキンくんづなバイキンくん

UMAくんかりんUMAくん

クマムシくんふみやクマムシくん

 

 出勤予定だった

「 あみさん」は

お休みとなってしまいました、、

楽しみにしていただいていたお客様には

申し訳ございません。

 

また元気に出勤して来た際に

ご来店お待ちしております。

 

 

 

  本日のブログ特典

 

ご入店時に「ブログで!」

とお声がけいただくと、

 

 


を、サービスさせていただきます!

スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。

 

 

  当店情報

 

 

 

 

  営業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  求人情報

 

   ☆1日だけの激短期もOK☆
※18歳以上

●大学生/フリーター/Wワーク/主婦の方大歓迎!
●経験/学歴/年齢不問!
●お友達同士の応募も歓迎!
●全額日払い可


◇接客経験が活かせます!
(メイド・カフェ・バー・アパレル等経験は必ず活かせます☆)

『ガールズバーで働いてみたいな~』
そんな子にオススメです♪

 

ご応募の際は下記

いずれかの方法にてご連絡ください。

 

ハピネス店舗責任者(岡本)

 

    

 

ガールズバー初めてなので、

何をしたら良いか分からない方

質問だけでもお気軽にご連絡ください

365日24時間受付中!

 

 

  HP&グループ店舗ブログ

 

 

2024年9月3日(火) GRAND OPEN 予定!!