8月13日(火)みやさんブログ~ 夏だねぇ、、~ | ガールズバー ハピネス 下赤塚

ガールズバー ハピネス 下赤塚

東武東上線の下赤塚駅、有楽町線/線副都心線の地下鉄赤塚駅を
最寄り駅として営業しているガールズバーハピネスのブログです♪

 

  Girl's Blog

 

 

 これは出勤前に撮ったんだけど

この色のグラデーションみて

 

 

 

 

 

あぁ、夏だなあって

 

 

少し生ぬるい風と夏の匂い

汗をハンカチで拭いてるサラリーマンの人達

 

 

 

なーんか夏のその夕方の夕焼けと周りの景色が

なんだかんだ好き〜!

 

 

夏が一番出勤楽しみだったりもする〜!

 

 

だからみんな涼みにハピネス来て欲しいだ!!

みんなハピネス集合ね〜!!!

 

 

  Staff Blog

 

 みなさんこんばんは!

下赤塚ハピネスです🌟

 

ほんとに日が長くなりましたよね😳

日が昇るのが早いから、

ハピネスもラストまでいたら

帰る時とても明るい🤣

 

そして、

お写真めちゃくちゃ綺麗❕❕❕❕

 

素敵すぎませんか😭😭

みやさんのセンスさすが🥰

 

夏は暑いけど、

やっぱり風情を感じやすいな〜

と思います🎐🍉🌻

 

本日も涼しくして

ハピネスでお待ちしております⭐️

 

たくさん飲んで暑さを忘れちゃいましょう🍻

 

 

 

 

  系列店舗情報

 

 

【西武池袋線イベント開催!】

下記の日時限定で、、、

 

姉妹店 西武池袋線 

石神井公園PGC 

浴衣イベントを開催致しますキラキラ

 

 

 

お近くにお寄りの際は

是非遊びに行ってみて下さい♪

 

 

  本日のハピネスなメンバー

 

 

 

おすましペガサスみやさんおすましペガサス
くまアイスうららさんくまアイス

カエルあゆさんカエル
雪だるまあさみさん雪だるま
りんごあいかさんりんご
ハリネズミあさひさんハリネズミ

流れ星みかんさん流れ星

黒猫あみさん黒猫

ふんわり風船星りいさんふんわり風船星

ぽってり苺うゆさんぽってり苺

 

 

ハート本日限定ハート

Labyrinthにヘルプ

黒猫いつきさん黒猫

 

 

バイキンくんおかもんバイキンくん

クマムシくんづなクマムシくん

宇宙人くんふうが宇宙人くん

UMAくんあいらUMAくん

 

 

 

 

 

 

  本日のブログ特典

 

ご入店時に「ブログで!」

とお声がけいただくと、

 

 


を、サービスさせていただきます!

スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。

 

 

  当店情報

 

 

 

 

  営業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  求人情報

 

   ☆1日だけの激短期もOK☆
※18歳以上

●大学生/フリーター/Wワーク/主婦の方大歓迎!
●経験/学歴/年齢不問!
●お友達同士の応募も歓迎!
●全額日払い可


◇接客経験が活かせます!
(メイド・カフェ・バー・アパレル等経験は必ず活かせます☆)

『ガールズバーで働いてみたいな~』
そんな子にオススメです♪

 

ご応募の際は下記

いずれかの方法にてご連絡ください。

 

ハピネス店舗責任者(岡本)

 

    

 

ガールズバー初めてなので、

何をしたら良いか分からない方

質問だけでもお気軽にご連絡ください

365日24時間受付中!

 

 

  HP&グループ店舗ブログ

 

 

2024年6月24日(月) GRAND OPEN!!