7月29日(月)ゆりのさんブログ~イッテマイリマシタ~ | ガールズバー ハピネス 下赤塚

ガールズバー ハピネス 下赤塚

東武東上線の下赤塚駅、有楽町線/線副都心線の地下鉄赤塚駅を
最寄り駅として営業しているガールズバーハピネスのブログです♪

 

  Girl's Blog

 

 こんばんわ!

 

 

 

ゆりのです😈

 

 

 

こないだ朝一蘭にイッテマイリマシタ🍜

 

 

 

 

 

 

豚骨ラーメン系

実はあまり得意じゃないんですけど

一蘭のラーメンなら

なんか食べれるんですよね😗

 

 

 

豚骨のわりに匂いもキツくないし

割とあっさりしてて

 

 

 

なんといっても

麺がちょうどいい‼️

 

 

 

しかもあの個室な感じが

またいいんですよね〜

 

 

 

わかってくれる人いるかな笑?

 

 

 

一蘭食べてから

最近麺ばっかり食べてるから

ちょっとセーブします💦

 

 

 

ッテナワケデ

 

 

 

ハピネスでお待ちしてます💕

 

  Staff Blog

 

 

こんばんは!

下赤塚ハピネスです✨️

 

本日のブログは

『ゆりのさん』でした!

 

 

ハピの子達はずーっと飯テロしてきますね!?💥💥💥

 

あいら実はまだ一蘭食べたことないんですよー。。。

でも写真でわかる美味しいやつ🥺

 

 

逆にあの個室感が怖くてまだ行けてないんですけど、!!!!

 

一人で行くなら人目気にしなくて案外行けるものなのかな❓❓

 

 

あいらの中でラーメンと言えば濱虎家なんですけど誰かわかる人います、?

 

最近抑えてたのに誘惑に負けて食べちゃったんですけどー、

 

実は4月くらいに味噌ラーメンやってて!

 

 

 

 

めーーっちゃ美味しかったから食べたかったけど期間限定だったみたいでちょっと悲しい気持ちです🥲︎

 

 

皆さんの推しラーメン屋さんはどこですかー?🍜

 

 

この辺りラーメン結構あるから

ぜひラーメン前でも後でもハピネスで飲んで行きましょうよ!!✨️

 

 

本日もハピネスでお待ちしております!

 

 

 

 

  系列店舗情報

 

 

 

6月24日(月)成増

『Bar Lounge Ma Chérie』

「バー ラウンジ マシェリ」が

オープンしております飛び出すハート

 

 

  本日のハピネスなメンバー

 

 

 

おすましペガサスいつきさんおすましペガサス

流れ星みやさん流れ星

りんごみかんさんりんご

くまクッキーりいさんくまクッキー

チョコがけハートあいかさんチョコがけハート
うずまきキャンディゆりのさんうずまきキャンディ

ハートのバルーンみゅうさんハートのバルーン
 

 

UMAくんおかもんUMAくん

宇宙人くんふうが宇宙人くん

クマムシくんふみやクマムシくん

 

 

 

 

  本日のブログ特典

 

ご入店時に「ブログで!」

とお声がけいただくと、

 

 


を、サービスさせていただきます!

スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。

 

 

  当店情報

 

 

 

 

  営業

 

 

 

 

 

 

 

 

  求人情報

 

   ☆1日だけの激短期もOK☆
※18歳以上

●大学生/フリーター/Wワーク/主婦の方大歓迎!
●経験/学歴/年齢不問!
●お友達同士の応募も歓迎!
●全額日払い可


◇接客経験が活かせます!
(メイド・カフェ・バー・アパレル等経験は必ず活かせます☆)

『ガールズバーで働いてみたいな~』
そんな子にオススメです♪

 

ご応募の際は下記

いずれかの方法にてご連絡ください。

 

ハピネス店舗責任者(岡本)

 

    

 

ガールズバー初めてなので、

何をしたら良いか分からない方

質問だけでもお気軽にご連絡ください

365日24時間受付中!

 

 

  HP&グループ店舗ブログ

 

 

2024年6月24日(月) GRAND OPEN!!