6月29日(土)ういさんブログ〜卒業~ | ガールズバー ハピネス 下赤塚

ガールズバー ハピネス 下赤塚

東武東上線の下赤塚駅、有楽町線/線副都心線の地下鉄赤塚駅を
最寄り駅として営業しているガールズバーハピネスのブログです♪

 

  Girl's Blog

 

 こんばんは♪ういです♪




本日6/29で

happinessを卒業します!



長いようで短かった期間。



結構前から辞める辞める詐欺をしてきましたが

本日詐欺ではなくちゃんと卒業です!笑



この2年間で色々なお客様と出会えたり

キャストの子と仲良くできて

いちご狩りまで行ったり

裏でスタッフとキャストでテキーラ祭りしたり

とても楽しい日々でした!!笑









Happinessは卒業しますが

多分そこら辺歩いてるかもなので

見かけたら声かけてください✌️





ではでは皆様、お元気で。





2年間ありがとうございました!!




ういでした♪



 

 

  Staff Blog

 


 上半期ラストの営業日☝️

どうも、ふーです!!


なんとなんとっ

ういさん

本日をラストに卒業🎓


かなしいーーーーー

本当にラスト〜?

また辞める詐欺でもいいんだよ〜??笑



今の女の子たちの中でも長い期間働いていて、

たくさんのお客様とご一緒したかと!!(*'▽'*)



ういさんはみんなと仲良くするのが

とっても上手くて、

待機室でもみんなの話の中心に😙


みんなに愛されてましたね



ういさんは、

お酒が強いので潰れた事がないとか!!


確かに見た事ないな。



最終日(*´◒`*)

だから潰れてみてもいいんだよ!!


皆さんも見たいですよね♪

うんみたーい!



悲しい最終日ではなく、

最高に楽しいhappyな最終日にしましょ!!

皆さんのお力、お借りします卍



これからも明るいういさんのまま!ファイト✨

ありがとうございました🙇




どうもかりんたんです!!!


そーなんです。ついに、、


ういさん卒業です🎓なきなき


キャストの頃から一緒にやってたのもあってながーいながーいたのたのしてましたういちゃんでしたが


今日をもってなきなき


卒業ですなきなきなきなき


さみしすぎる、、、



ういさんは本当みんなと仲良くて、本当いつも楽しくおしゃべりしてくれて楽しく働くことができました😭



ういさんに会えるのは今日で最後になりますよ!!


皆さん絶対来てください!笑笑



店長の岡本です!


ういさん!

僕は4月にHappinessに

移動してきたので

短い期間でしたが

Happinessを2年間も

支えてきてくれて

ありがとうございました!


ういさんとは

僕がCLOVER時代に

合同営業で初めて出会いました!


ういさんは

頼れる存在でした!


在籍が長かったので

お客様の情報を教えてもらったり

キャストさんを支えてもらったりと

頼ってばっかりでした!


持前の明るさと

面倒見がいいところ、

観察力に長けているところ

お酒が強いところ

...言い出したらキリがないですが、

良い所を存分に活かして

また新しい環境・お仕事でも

頑張って下さい!


応援してます!



ではでは、

本日も皆様お待ちしてますねー!!!!

 

 

 

カラオケイベント

開催いたしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 是非皆様の挑戦

お待ちしております炎炎

 

 

 

今期のNEW SHOTは

テキーラ マルガリータ🌵🇲🇽🥃

 

 ライムの風味と

オレンジリキュール甘さのバランス が

絶妙な人気のテキーラグラサンアップ

 

 

 

ご賞味あれグラサンハート

 

 

Happinessで

お待ちしておりますグラサンアップ

 

 

  系列店舗情報

 

6月24日(月)成増

『Bar Lounge Ma Chérie』

「バー ラウンジ マシェリ」

オープンします飛び出すハート

 

 

 

 

保谷PGCの十文字店長が企画

6月28.29日

注意保谷に可愛い出没🖐️🖐️🖐️🖐️

かわいい女の子✖️可愛い着ぐるみ

メロかわ着ぐるみイベント

やります💕💕💕

 

 

 

 

 

  本日のハピネスなメンバー

 

 

流れ星ういさん流れ星

↑本日卒業↑

おすましペガサスあいかさんおすましペガサス
チューリップめあさんチューリップ

カエルあゆさんカエル

黒猫あさひさん黒猫

ミルクなつみさんミルク

くまクッキーあさみさんくまクッキー

コアラあみさんコアラ

イルカこなんさんイルカ

 


 

UMAくんおかもんUMAくん

宇宙人くんかりん宇宙人くん
クマムシくんふみやクマムシくん

 

 

 

  本日のブログ特典

 

ご入店時に「ブログで!」

とお声がけいただくと、

 

 


を、サービスさせていただきます!

スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。

 

 

  当店情報

 

 

 

 

  営業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  求人情報

 

   ☆1日だけの激短期もOK☆
※18歳以上

●大学生/フリーター/Wワーク/主婦の方大歓迎!
●経験/学歴/年齢不問!
●お友達同士の応募も歓迎!
●全額日払い可


◇接客経験が活かせます!
(メイド・カフェ・バー・アパレル等経験は必ず活かせます☆)

『ガールズバーで働いてみたいな~』
そんな子にオススメです♪

 

ご応募の際は下記

いずれかの方法にてご連絡ください。

 

ハピネス店舗責任者(岡本)

 

    

 

ガールズバー初めてなので、

何をしたら良いか分からない方

質問だけでもお気軽にご連絡ください

365日24時間受付中!

 

 

  HP&グループ店舗ブログ

 

 

2024年6月24日(月) GRAND OPEN!!