6月25日(火)あさひさんブログ~お土産待ってます❤️〜 | ガールズバー ハピネス 下赤塚

ガールズバー ハピネス 下赤塚

東武東上線の下赤塚駅、有楽町線/線副都心線の地下鉄赤塚駅を
最寄り駅として営業しているガールズバーハピネスのブログです♪

 

  Girl's Blog

 


みなさんこんばんは!

あさひです🌅



先日、

鬼怒川と日光に

旅行行ってきました!


温泉目当てでしたが、

せっかくならと

日光東照宮にも行きまして



あの3猿と眠り猫を

しっかり収めてきました✨





生で見ると感慨深い…!

運良く天気にも恵まれまして☀️

撮る写真が全部映える映える…!




友達と行く旅行も楽しいけど

ひとり旅、

楽しすぎたんでハマりそうです🌸



次はどこ行こうかな!


 

  Staff Blog

 

 

こんばんは!

下赤塚ハピネスです✨️


本日のブログは

『あさひさん』でした!



日光東照宮懐かしい!


小学校の修学旅行で行ったな〜🚃𓈒𓂂𓏸



見ざる🙈

聞かざる🙉

言わざる🙊



すごい映えてますね。。!



当時行った時はグループワークでレポート課題があったので旅行感なくて嫌だった記憶。。😢



ひとり旅羨ましいです🥺✨️



一人旅するならすっごく田舎に行ってみたいですね〜🌱



人目を気にせずブラブラして

ゆっくり過ごしたい...🐌



せっかく夏だし自然に触れてみたいですね〜



みなさんもお出かけとかしますー?



色んな旅行話聞きたいな〜💭



お土産とか持ってきてくれちゃったら飛んで喜びます。。(º﹃º)♥



本日もハピでお待ちしております!


 

 

 

カラオケイベント

開催いたしますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 是非皆様の挑戦

お待ちしております炎炎

 

 

 

今期のNEW SHOTは

テキーラ マルガリータ🌵🇲🇽🥃

 

 ライムの風味と

オレンジリキュール甘さのバランス が

絶妙な人気のテキーラグラサンアップ

 

 

 

ご賞味あれグラサンハート

 

 

Happinessで

お待ちしておりますグラサンアップ

 

 

  系列店舗情報

 

6月24日(月)成増

『Bar Lounge Ma Chérie』

「バー ラウンジ マシェリ」

オープンします飛び出すハート

 

 

 

 

保谷PGCの十文字店長が企画

6月28.29日

注意保谷に可愛い出没🖐️🖐️🖐️🖐️

かわいい女の子✖️可愛い着ぐるみ

メロかわ着ぐるみイベント

やります💕💕💕

 

 

 

 

 

  本日のハピネスなメンバー

 

 

 

おすましペガサスみやさんおすましペガサス
チューリップあさひさんチューリップ

黒猫いつきさん黒猫

ミルクみくさんミルク

くまクッキーあみさんくまクッキー

カップケーキなつみさんカップケーキ

くまアイスういさんくまアイス

ジンジャーブレッドマンうゆさんジンジャーブレッドマン
ハリネズミりいさんハリネズミ


 

 

バイキンくんおかもバイキンくん

UMAくんずなUMAくん

宇宙人くんかりん宇宙人くん
クマムシくんあいらクマムシくん

 

 

 

  本日のブログ特典

 

ご入店時に「ブログで!」

とお声がけいただくと、

 

 


を、サービスさせていただきます!

スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。

 

 

  当店情報

 

 

 

 

  営業

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  求人情報

 

   ☆1日だけの激短期もOK☆
※18歳以上

●大学生/フリーター/Wワーク/主婦の方大歓迎!
●経験/学歴/年齢不問!
●お友達同士の応募も歓迎!
●全額日払い可


◇接客経験が活かせます!
(メイド・カフェ・バー・アパレル等経験は必ず活かせます☆)

『ガールズバーで働いてみたいな~』
そんな子にオススメです♪

 

ご応募の際は下記

いずれかの方法にてご連絡ください。

 

ハピネス店舗責任者(岡本)

 

    

 

ガールズバー初めてなので、

何をしたら良いか分からない方

質問だけでもお気軽にご連絡ください

365日24時間受付中!

 

 

  HP&グループ店舗ブログ

 

 

2024年6月24日(月) GRAND OPEN!!