5月20日(月)新人ありすさんブログ~はじめまして〜 | ガールズバー ハピネス 下赤塚

ガールズバー ハピネス 下赤塚

東武東上線の下赤塚駅、有楽町線/線副都心線の地下鉄赤塚駅を
最寄り駅として営業しているガールズバーハピネスのブログです♪

 

  Girl's Blog

 

 はじめまして!!

アリスです⭐️

 

大学楽しんでます!

 

最近は、

携帯のしょーもない

パズルゲームにハマっております。

 

課金をすぐしてしまい

いつも間にか今月の食費と

同じくらい使ってることも( ;  ; )

 

 

みなさんと楽しいお話

できること楽しみにしてます❤️‍🔥

 

 

 

 

麻布台にできたチームラボに行きました!

 

ここは、迷路型の最新型アート🎨

 

なんと、

周る順番が館内に書かれてなく、

 

さらに、

時間が経つと

アートが変わるんです!

 

公式からのおすすめ

所要時間はなんと3時間、、、!

 

私は結構せっかちなタイプなので

2時間かかりませんでした笑笑

 

とても綺麗で素敵だったので

皆さんもぜひ訪れてみてください!

 

お店で待ってます〜!!

 

 

  Staff Blog

 

 

 みなさん!

おはこんばんにちは!!

 

下赤塚happinessです!!❤️

 

 本日のブログは

『ありすさん』ですキラキラ

 

 またまた新人さんが

入店していただいきました👏👏

 

ありすさんは

元気いっぱいって感じで

「令和」って感じで

『最近の子』って感じです!笑

 

 テンション高めで

なんと「小豆島」出身

らいしです!

 

小豆島といえば

「小豆島の漁師 はまゆう」

 



 

趣味にできないので

釣り系のYouTubeを

見ることが趣味なんですが

ちょっぴり有名なYouTuberです!

 

ありすさんのおじいちゃんも

漁師ではまゆうと

仕事したことあるみたいです!おねがいルンルン

 

新人のありすさんと

たくさんお話ししてあげてください!

 

 

 

 

Happinessにもついに

テキーラローズが

上陸いたしました愛愛愛

 

 

 

 

 

ご賞味あれグラサンハート

 

 

Happinessで

お待ちしておりますグラサンアップ

 

 

  系列店舗情報

 

 

姉妹店の西武池袋線東久留米PGC

5月24日(金)、25日(土)

コスプレイベントを開催致します!

2日間限定ですので

是非遊びに来て下さい!!

 

 

 

 

 

6月24日に成増

『Bar Lounge Ma Chérie』

「バー ラウンジ マシェリ」

オープンします飛び出すハート




 

 

  本日のハピネスなメンバー

  

 

おすましペガサスあゆさんおすましペガサス

黒猫あみさん黒猫

笑ううさぎありすさん笑ううさぎ

立ち上がるみやさん立ち上がる

くまアイスみくさんくまアイス

ミルクういさんミルク
流れ星なつきさん流れ星
チョコがけハートうゆさんチョコがけハート
スターなつみさんスター

 くまクッキーこなんさん
くまクッキー

おすましスワンあさひさんおすましスワン

ハリネズミすあさんハリネズミ 

 

恐竜くんおかも恐竜くん

バイキンくんふうがバイキンくん

宇宙人くんずなちゃん宇宙人くん

UMAくんあいらUMAくん

クマムシくんひまちゃんクマムシくん
 

 

 

  本日のブログ特典

 

ご入店時に「ブログで!」

とお声がけいただくと、

 

 


を、サービスさせていただきます!

スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。

 

 

  当店情報

 

 

 

 

  営業カレンダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  求人情報

 

   ☆1日だけの激短期もOK☆
※18歳以上

●大学生/フリーター/Wワーク/主婦の方大歓迎!
●経験/学歴/年齢不問!
●お友達同士の応募も歓迎!
●全額日払い可


◇接客経験が活かせます!
(メイド・カフェ・バー・アパレル等経験は必ず活かせます☆)

『ガールズバーで働いてみたいな~』
そんな子にオススメです♪

 

ご応募の際は下記

いずれかの方法にてご連絡ください。

 

ハピネス店舗責任者(岡本)

 

    

 

ガールズバー初めてなので、

何をしたら良いか分からない方

質問だけでもお気軽にご連絡ください

365日24時間受付中!

 

 

  HP&グループ店舗ブログ

 

 

2024年6月24日(月) GRAND OPEN!!