5月15日(水)あゆさんブログ~新潟のパワースポット〜 | ガールズバー ハピネス 下赤塚

ガールズバー ハピネス 下赤塚

東武東上線の下赤塚駅、有楽町線/線副都心線の地下鉄赤塚駅を
最寄り駅として営業しているガールズバーハピネスのブログです♪

 

  Girl's Blog

 

 こんばんは🐈‍⬛🌙

 

あゆです!

このまえ帰省した時に

 

新潟の有名観光スポットにいったので

 

おすそわけー!!!!

 

 

 

 

これは新潟の十日町にある

"清津峡"っていう

有名な清流になります!

 

 

ここはインスタ映えスポットなので

パシャパシャΣp📷ω・´)

 

ぜひ行ってみてくださーい!

 

 

 

あ!皆さんは下赤塚の

 

ハピネスっていう

 

観光地?飲み屋さん?笑

 

来てくださいね笑笑

 

 

待ってます!!!

 

 

 

  Staff Blog

 

 

 みなさん!

お世話になっておりますーー!!🍻✨️

 

がーですちゅーキューン

 

 本日のブログは

『あゆさん』です!ヤー!!💪

 

ウチのマドンナ✨️

が帰省されたと言う事で、

ほっこりニュースでございます😊😊😊🍵

 

新潟の、

名前なんていうんですか?

せい、つ、…パワーッ!!💪

 

学が無いのがバレちゃう

キャ───(*ノдノ)───ァ

 

任せて下さいッ

そんな時はGoogleせんせーーい!

 

答えは清津峡(きよつきょう)☝️🥸

 

ごめんなさい知ってましたよね笑💦

 

新潟県十日町市小出から湯沢町八木沢にかけての全長約12.5キロメートルにわたって続いてる

なっがーーい峡谷だそうです!

日本三大峡谷の一つなのだとか!

 

 

あゆさんが載せてくれてるイケてる写真

めっちゃ綺麗な所ですね!!✨️✨️✨️

間違えなく映えスポット📷

心が洗われますな🫠

温泉も近くにあるそうで、

 

 

めっちゃいぎだい゛!!!!♨️

 

ただ連休も終わっちゃったし…

中々バケーションに行けないですよね…

 

 

ただそんな方に朗報!!!

 

 

下赤塚の『温泉』こと

『観光地』兼『飲み屋さん』

パピネスがございます!ヤー!!

駅近でハピハピハッピー🎶

 

スタッフ一同、おもてなしの心で

 

お待ちしております😇😇😇

 

パワーッ!!💪

 

 

 

Happinessにもついに

テキーラローズが

上陸いたしました愛愛愛

 

 

 

 

 

ご賞味あれグラサンハート

 

 

Happinessで

お待ちしておりますグラサンアップ

 

 

  系列店舗情報

 

 

姉妹店の西武池袋線保谷PGC

5月15日(水)~18日(土)

4周年感謝イベントを開催致します!

4日間限定ですので

是非遊びに来て下さい!!

 

 

 

 

お祝いに行かなきゃ!!

 

 

  本日のハピネスなメンバー

  

 

おすましペガサスういさんおすましペガサス

黒猫みくさん黒猫

笑ううさぎいつきさん笑ううさぎ

立ち上がるあゆさん立ち上がる

くまアイスあいかさんくまアイス

ミルクあさひさんミルク
流れ星うゆさん流れ星
チョコがけハートりいさんチョコがけハート
スターあいらさんスター

  

 

バイキンくんおかもバイキンくん

クマムシくんかりんクマムシくん

宇宙人くんいぶき宇宙人くん
 

 

 

 

 

  本日のブログ特典

 

ご入店時に「ブログで!」

とお声がけいただくと、

 

 


を、サービスさせていただきます!

スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。

 

 

  当店情報

 

 

 

 

  営業カレンダー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  求人情報

 

   ☆1日だけの激短期もOK☆
※18歳以上

●大学生/フリーター/Wワーク/主婦の方大歓迎!
●経験/学歴/年齢不問!
●お友達同士の応募も歓迎!
●全額日払い可


◇接客経験が活かせます!
(メイド・カフェ・バー・アパレル等経験は必ず活かせます☆)

『ガールズバーで働いてみたいな~』
そんな子にオススメです♪

 

ご応募の際は下記

いずれかの方法にてご連絡ください。

 

ハピネス店舗責任者(岡本)

 

    

 

ガールズバー初めてなので、

何をしたら良いか分からない方

質問だけでもお気軽にご連絡ください

365日24時間受付中!

 

 

  HP&グループ店舗ブログ

 

 

2024年6月24日(月) GRAND OPEN!!