3月21日(木)あみさんブログ〜ケガには気を付けて!!〜 | ガールズバー ハピネス 下赤塚

ガールズバー ハピネス 下赤塚

東武東上線の下赤塚駅、有楽町線/線副都心線の地下鉄赤塚駅を
最寄り駅として営業しているガールズバーハピネスのブログです♪

 

  Girl's Blog

 こんばんはあみです🍎

 

 

今シーズンスタート!🏂

 

初めて岐阜の山で滑って来ました🗻

 

 

2日間ともめちゃめちゃ天気良くて、上の方は雪質も良くて最高の滑り出しでした✨

 

楽しすぎて余韻がすごい…

 

今年は技たくさん習得できるくらいいっぱい行きたい!

 

骨折しない程度に…🙄笑笑

 

ナイターも行きたいですよね💭

 

スノースポーツしかできないので今シーズンもやり切るのが目標!笑

 

 

おすすめの山教えて下さい笑

 

  Staff Blog

おはようございます!爆  笑爆  笑

 

りゅうせいです龍龍

 

本日はあみさんのブログですね!!!

 

皆様はスノボとかしたことありますか!?!?

 

僕はしたことないんですよねーキョロキョロキョロキョロ

 

友達とかがいってるのみたら楽しそうで

 

ほんまにやってみたいんですけどねぇ照れ照れ

 

学生時代スキー合宿とかある学校が羨ましかったですえーんえーん

 

なんか青春って感じしませんか!?!?

 

滑れたらかっこいいじゃないですか!

 

だからこそいまからはじめて滑れないのが恥ずかしいんですよねえーんえーん

 

滑れるだけでも凄いのにあみさん技をできたりしたらすごすぎませんかグラサングラサン

 

ぜひやられる方はあみさんにオススメの山おしえてあげてくださいキラキラキラキラキラキラ

 

 

本日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております✨

 

 

  本日のハピネスなメンバー

      

 

 

おすましペガサスみやさんおすましペガサス

立ち上がるめあさん立ち上がる

笑ううさぎあみさん笑ううさぎ

バーベキュー左あゆさんバーベキュー左

ヒヨコういさんヒヨコ

ハムスターりいさんハムスター

 

 

 

オエーかいとオエー

龍りゅうせい龍

トラふうがトラ

 

  本日のブログ特典

 

ご入店時に「ブログで!」

とお声がけいただくと、

 

 


を、サービスさせていただきます!

スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。

 

 

  当店情報

 

 

 

 

  営業カレンダー

 

 

毎週日曜日は、

上板橋CLOVERの店舗において、

下赤塚Happiness(ハピネス)

上板橋CLOVER(クローバー)

上板橋Labyrinth(ラビリンス)

の3店舗合同営業を致します!

 

週に1回の合同営業で、

いつもとは違った雰囲気で

楽しんでみませんか?

 

合同営業の出勤情報は、

上板橋CLOVERのブログにてご確認下さい。

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております♪

 

 

  求人情報

 

   ☆1日だけの激短期もOK☆
※18歳以上

●大学生/フリーター/Wワーク/主婦の方大歓迎!
●経験/学歴/年齢不問!
●お友達同士の応募も歓迎!
●全額日払い可


◇接客経験が活かせます!
(メイド・カフェ・バー・アパレル等経験は必ず活かせます☆)

『ガールズバーで働いてみたいな~』
そんな子にオススメです♪

 

ご応募の際は下記

いずれかの方法にてご連絡ください。

 

ハピネス店舗責任者(泉山)

 

    

 

ガールズバー初めてなので、

何をしたら良いか分からない方

質問だけでもお気軽にご連絡ください

365日24時間受付中!

 

 

  HP&グループ店舗ブログ