3月13日(水)ゆりのさんブログ~海鮮ものは美味しい~ | ガールズバー ハピネス 下赤塚

ガールズバー ハピネス 下赤塚

東武東上線の下赤塚駅、有楽町線/線副都心線の地下鉄赤塚駅を
最寄り駅として営業しているガールズバーハピネスのブログです♪

 

  Girl's Blog

 こんばんわ!

 

 

 

ゆりのです😈

 

 

 

こないだのホタテの続きを

書くと言って書いてなかったので😓

 

 

 

最近自分の舌がどんどん変わってきて

食べれなかったものが

食べれるようになってきた😳

 

 

 

そのうちのひとつが...

 

 

 

 

 

 

蟹味噌🦀

 

 

 

北海道のなんたらとかゆうお店で

やっぱり海の幸と呼ばれるとこからくる

海鮮ものは美味しい🤤

 

 

 

というかこれが本場の味か!

 

 

 

あ〜北海道行ってみたい⛄️

 

 

 

まだ人生で1回も行ったことないんです😭

 

 

 

北海道いったら

なんでも食えそうなきがww

 

 

 

って前にも言ってたような🤔

 

 

 

なんか苦手だったものが

美味しく感じるのって嬉しい!

 

 

 

食べれるものいっぱいあったほうがね!

 

 

 

次はレバー食べれるようになりたいな。

 

 

 

あ、あとウニも🤭

あとわマグロとー...

 

 

 

ってどんだけ嫌いなものあるねんって

なりそうなので

これ以上はゆうのやめときます笑笑

 

 

 

ッテナワケデ

 

 

 

ハピネスでお待ちしてます💜

 

 

 

 

  Staff Blog

おはようございます!

 

りゅうせいです立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

本日は、ゆりのさんのブログですね!!!

 

年取れば子供の頃食べれなかった物も

 

なぜかおいしく感じますよねアップアップ

 

僕も子どもの頃生野菜が苦手で

 

定食とかの野菜絶対残してたんですけど

 

今は逆にサラダだけでもたまに食べるくらい

 

好きになりましたキラキラキラキラキラキラ

 

お酒もいっしょで昔苦手だった焼酎が

 

今では一番好きなお酒なんですよねアップアップアップ

 

皆様はそうゆうのありますか!?!?!?

 

 

 

 

 

本日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております✨

 

 

  本日のハピネスなメンバー

      

 

イルカももかさんイルカ

愛なこさん愛

(3/15誕生日)

おすましペガサスめあさんおすましペガサス

立ち上がるあゆさん立ち上がる

笑ううさぎらいむさん笑ううさぎ

バーベキュー左しほさんバーベキュー左

ヒヨコういさんヒヨコ

ハムスターゆりのさんハムスター

 

 

 

オエーかいとオエー

龍りゅうせい龍

トラふうがトラ

 

  本日のブログ特典

 

ご入店時に「ブログで!」

とお声がけいただくと、

 

 


を、サービスさせていただきます!

スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。

 

 

  当店情報

 

 

 

 

  営業カレンダー

 

 

毎週日曜日は、

上板橋CLOVERの店舗において、

下赤塚Happiness(ハピネス)

上板橋CLOVER(クローバー)

上板橋Labyrinth(ラビリンス)

の3店舗合同営業を致します!

 

週に1回の合同営業で、

いつもとは違った雰囲気で

楽しんでみませんか?

 

合同営業の出勤情報は、

上板橋CLOVERのブログにてご確認下さい。

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております♪

 

 

  求人情報

 

   ☆1日だけの激短期もOK☆
※18歳以上

●大学生/フリーター/Wワーク/主婦の方大歓迎!
●経験/学歴/年齢不問!
●お友達同士の応募も歓迎!
●全額日払い可


◇接客経験が活かせます!
(メイド・カフェ・バー・アパレル等経験は必ず活かせます☆)

『ガールズバーで働いてみたいな~』
そんな子にオススメです♪

 

ご応募の際は下記

いずれかの方法にてご連絡ください。

 

ハピネス店舗責任者(泉山)

 

    

 

ガールズバー初めてなので、

何をしたら良いか分からない方

質問だけでもお気軽にご連絡ください

365日24時間受付中!

 

 

  HP&グループ店舗ブログ