3月1日(金)なこさんブログ~3月スタート!!!~ | ガールズバー ハピネス 下赤塚

ガールズバー ハピネス 下赤塚

東武東上線の下赤塚駅、有楽町線/線副都心線の地下鉄赤塚駅を
最寄り駅として営業しているガールズバーハピネスのブログです♪

 

  Girl's Blog

 

 

こんばんは!なこです︎💕︎

 

 

ずっとご飯の話続きだけど今日もご飯です!笑

 

 

見てくださいこのきらきらのちょー美味しそうなうどん!!

 

 

 

ひもかわうどんっていう群馬の名物です✌🏻

 

 

うすべったくてツルって食べれちゃううどんなので

大盛りでも余裕のやつですこれ😮‍💨👍🏻

 

 

これは草津温泉に家族で行った時のでもう3年前くらい経ってるけど

最近めっちゃ食べたくてずっとひもかわうどんのお店調べてます🥹

 

 

ここのお店は上州地粉っていう群馬の地粉を100%使ってて

たべるとふわっと特有の甘さがして美味です😋

 

 

つけ汁も群馬のもち豚使っためっちゃ美味しい汁で

幸せだった記憶!!

 

 

舞茸の天ぷらも頼んでじゅわって出汁含んだあぶらが

広がってほんとに美味しかったな、、、

 

 

絶対また食べに行きます💪🏻

 

 

皆さんも草津温泉行った時はぜひ!

調べたらすぐ出てきます🍀*゜

 

 

以上!なこでした!

 

Happinessでお待ちしております🙌🏻

 

 

  Staff Blog

おはようございます!

 

りゅうせいです龍龍龍

 

本日は、なこさんのブログですね!!!

 

またなこさんご飯、、、ニヤリニヤリニヤリ

 

最近ダイエットしてるって聞いてたんですけどね真顔真顔真顔

 

でもこれつけ麵みたいでめっちゃ美味しそうですチョキ

 

ひもかわうどん初めて聞きました

 

つい美味しそう過ぎて東京にもあるのか聞いてしまいました爆  笑

 

飲みに行ったらかえりとかにさがして今度是非

 

行きたいです飛び出すハート

 

皆様は〆ご飯は何ですか!?!?!?

 

 

本日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております✨

 

 

  本日のハピネスなメンバー

      

 

イルカいつきさんイルカ

おすましペガサスなこさんおすましペガサス

立ち上がるあさひさん立ち上がる

笑ううさぎあさみさん笑ううさぎ

バーベキュー左めあさんバーベキュー左

ヒヨコしほさんヒヨコ

ハムスターういさんハムスター

くまアイスうゆさんくまアイス

ハイビスカスももかさんハイビスカス

結婚指輪みくさん結婚指輪

 

 

オエーかいとオエー

龍りゅうせい龍

真顔おおがわら真顔

 

  本日のブログ特典

 

ご入店時に「ブログで!」

とお声がけいただくと、

 

 


を、サービスさせていただきます!

スタッフまでお気軽にお声かけ下さい。

 

 

  当店情報

 

 

 

 

  営業カレンダー

 

 

毎週日曜日は、

上板橋CLOVERの店舗において、

下赤塚Happiness(ハピネス)

上板橋CLOVER(クローバー)

上板橋Labyrinth(ラビリンス)

の3店舗合同営業を致します!

 

週に1回の合同営業で、

いつもとは違った雰囲気で

楽しんでみませんか?

 

合同営業の出勤情報は、

上板橋CLOVERのブログにてご確認下さい。

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております♪

 

 

  求人情報

 

   ☆1日だけの激短期もOK☆
※18歳以上

●大学生/フリーター/Wワーク/主婦の方大歓迎!
●経験/学歴/年齢不問!
●お友達同士の応募も歓迎!
●全額日払い可


◇接客経験が活かせます!
(メイド・カフェ・バー・アパレル等経験は必ず活かせます☆)

『ガールズバーで働いてみたいな~』
そんな子にオススメです♪

 

ご応募の際は下記

いずれかの方法にてご連絡ください。

 

ハピネス店舗責任者(泉山)

 

    

 

ガールズバー初めてなので、

何をしたら良いか分からない方

質問だけでもお気軽にご連絡ください

365日24時間受付中!

 

 

  HP&グループ店舗ブログ