7月23日(土)えみりあさん誕生祭アンブレラブログ♡豪華絢爛14名出勤‼Happiness | ガールズバー ハピネス 下赤塚

ガールズバー ハピネス 下赤塚

東武東上線の下赤塚駅、有楽町線/線副都心線の地下鉄赤塚駅を
最寄り駅として営業しているガールズバーハピネスのブログです♪

こんばんはー!えみりあです🥰🤟





突然ですが!!!
ついに!松原さんのお店オープンしましたねー!(だいぶ前ですが…😂😂😂)
オープン初日にれみぱんと行ってきたんですけど、やっぱりご飯が美味しかったです🍚

 



初日ってこともあって激混みだったんですけど、本来の松原さんの姿が見れた感じがしてなんだか新鮮でした🤗



ちなみにエビのアヒージョとたらこパスタと燻製サーモンのサラダを食べましたよー!🥳🥳🥳
私エビとか🦐カニとか🦀大好きなんで、アヒージョたまらなく美味かったです🥰
ばか舌ではあるんですけどね笑笑



また近々食べに行こうかなぁなんて思ってます!
みなさんもよかったら飲みに行ってみてくださいねー!!!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️




えみりあでーした!!😘

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちわハピネスです🎵

 

新人ボーイのタカユキです!

 

美味そうなアヒージョですね!

写真を見てお腹が減ってきました!(笑)

 

そんな僕からもおすすめのお店があります!

 

渋谷にあるイタリアン「渋DORA」です!

 

ここのしらすのパスタが凄く美味しいです!

 

 

とっても美味しいので是非行ってみて下さい!

 

本日はエミリアさんの誕生祭となっております‼

皆様のご来店お待ちしております💕

 

本日も皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますキラキラ

 

イエローハートそれでは本日のキャストさんの紹介ですイエローハート

 

ガーベラ ドキドキ体験入店さん

流れ星 初出勤かおりさん

乙女のトキメキ 新人せれなさん

おすましペガサス   なつめさん

桜 みかさん

花火 みなとさん

ハムスター しのぶさん

星 みささん

まじかるクラウン えみりあさん 💕誕生祭💕

うずまきキャンディ くるさん

ゆめみる宝石   さくらさん 💕7月22日誕生日💕

生ビール いるるさん

ハート ゆらさん

ガーベラ 追加予定

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまゆうくん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ふとん1ふとん2ふとん3きよしんくんふとん1ふとん2ふとん3

魚しっぽ魚からだ魚あたま新人いっせいくん魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

🍀本日のブログ特典クローバー

「ブログみた!」とご入店時にお声がけいただくと、

~21時00分まで〜

・入店時初回Set40分を60分に⏰

 

 

 

~22時00分まで〜

・入店時初回Set40分を50分に⏰


~オールタイム~
・カラオケ歌い放題🎤


を、サービスさせていただきます!

スタッフまでお気軽にお声かけ下さいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
■店名
ホーム 下赤塚 ガールズバー ハピネス(Girl's Bar Happiness)

 

■お店の電話番号
電話 03-6909-8134
お店の場所がわからない方は、お電話でのご説明、または駅までお迎えにあがりますのでお気軽にご連絡ください!

 

■ホームページ

http://girlsbar-collection.com

 

■Twitter
@GirlsBarHappine

■住所
〒175-0093
東京都板橋区赤塚新町1-21-1豊嶋屋ビル4F

南海電車 東武東上線
    矢印下赤塚駅 南口から徒歩1分
大阪市交80系 東京メトロ(有楽町線/線副都心線)
    矢印地下鉄赤塚駅 3番出口から徒歩5秒
  

■求人情報
パンダ baitoru.com - 【バイトル】 Girl's Bar Happiness下赤塚(カウンターレディ)

にやりbaitoru.com - 【バイトル】 下赤塚Girl's Bar Happiness(アルバイト・店長・マネージャー候補)New
こちら、「この仕事は、掲載終了または募集を締め切りました。」と表示される場合がございますが、まだまだ募集しておりますので、お気軽にご連絡くださいぺこりぺこり

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

『下赤塚  ハピネス  バイトル』

 

と検索いただければ最新版の求人がでます

 

アルバイトスタッフ大募集

 

☆1日だけの激短期もOK☆
※18歳以上

●大学生/フリーター/Wワーク/主婦の方大歓迎!
●経験/学歴/年齢不問!
●お友達同士の応募も歓迎!
●全額日払い


◇接客経験が活かせます!
(メイド・カフェ・バー・アパレル等経験は必ず活かせます☆)

『ガールズバーで働いてみたいな~』
そんな子にオススメです♪

 

ご応募の際は下記いづれかの方法にてご連絡ください。

 

ガールズバー初めてなので、何をしたら良いかわならない方・質問だけでもお気軽にご連絡ください

365日24時間受付中!

 

ハピネス店舗責任者(向井)

【 携帯 】

 080-7746-1183
【 メール 】
 g.bar.happiness@gmail.com
【 LINE 】
LINEID: mukaiyuuki

 

 

 

▽▽姉妹店情報▽▽