1月25日(火)すずさんのはじめましてブログ♡かりんさん生誕祭‼Happiness | ガールズバー ハピネス 下赤塚

ガールズバー ハピネス 下赤塚

東武東上線の下赤塚駅、有楽町線/線副都心線の地下鉄赤塚駅を
最寄り駅として営業しているガールズバーハピネスのブログです♪

こんにちは!すずです🔔

私は最近このお店に入りました!


富山県出身で、特技はダンス、趣味は料理です🍳


最近は餃子作りにハマっています🥟昨日茄子を入れたら意外と美味しかったです🍆
これは焼いている最中の写真です⬇️

 



料理はよくする方で、グラタンや鍋など自分の大好きなものだけを毎日作ってます笑

私に東京の素敵な場所や美味しいものを教えてください💕お店でお会いできるのを楽しみにしています。


こんにちはハピネスですトラ

 

お料理が趣味との事でニヤリキラキラ

餃子作りとはなかなか凝ってますねルンルン

 

私もめんどくさすぎてあまり作らないです(笑)

 

茄子を餃子に入れると美味しいには様々理由がありますが

やった事ないですがおそらく美味しいと思いますニコニコ

 

実際にやった事はなくてもちゃんと解説できるよという点からこれを機に料理人だと信じて頂ければと(笑)

 

というのも茄子って油(脂)との相性が非常に良くてですね。

餃子のネタの豚肉が加熱された事によって肉汁が流れ出ていくのを茄子が逃さず吸ってくれるので

食べた時に口の中でジュワっと広がるといったところですねキラキラ

 

私は餃子作る時、ネタのキャベツは蒸したり茹でたりせずにみじん切りにして肉と調味料と合わせますニコニコ

作る量にもよりますが小さじ2程度の水も入れます。そこに私は「おから」を入れ攪拌してネタ作ってますチョキ

 

水を入れるのは浸透圧の調整、おからを入れるのはすずさんで言う茄子みたいなもんですウインク

おからだと味にも影響せず、食感も良くなり、肉だけで作るより軽く食べられるので胃に優しいですルンルン

 

水を入れる事に関しては賛否両論ありますが、私はハンバーグ等でもよくやる事ですニコニコ

ちゃんと攪拌、乳化させてあげる事が絶対条件ですが、肉汁爆発ハンバーグが手軽に作れますチョキ

 

ご家庭でも是非お試しくださいチョキ

 

ちょっと料理できるって信じる気になりました??(笑)

 

すずさんの初めましてブログを使うのが少々遅くなった事に関してはお許しください!!

改めましてすずさんよろしくお願い致します照れ

 

本日も皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますキラキラ

 

ピンクハートそれでは本日のキャストさんの紹介ですピンクハート

 

ふんわりリボン すずさん

ゆめみる宝石 なつめさん

ぽってり苺 まなもさん

流れ星 まほさん

おすましペガサス あいらさん

ミルク かりんさん【誕生日!!

ふんわりウイング まりかさん

ぽってりフラワー ゆらさん

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたままっばら黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ふとん1ふとん2ふとん3ゆうとふとん1ふとん2ふとん3

熊しっぽ熊からだ熊あたま泉山海斗容疑者熊しっぽ熊からだ熊あたま

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまちぇ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

🍀本日のブログ特典クローバー

「ブログみた!」とご入店時にお声がけいただくと、

~21時00分まで〜

・入店時初回Set40分を60分に⏰

 

 

~22時00分まで〜

・入店時初回Set40分を50分に⏰


~オールタイム~
・カラオケ歌い放題🎤


を、サービスさせていただきます!

スタッフまでお気軽にお声かけ下さいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
■店名
ホーム 下赤塚 ガールズバー ハピネス(Girl's Bar Happiness)

 

■お店の電話番号
電話 03-6909-8134
お店の場所がわからない方は、お電話でのご説明、または駅までお迎えにあがりますのでお気軽にご連絡ください!

 

■ホームページ

http://girlsbar-collection.com

 

■Twitter
@GirlsBarHappine

■住所
〒175-0093
東京都板橋区赤塚新町1-21-1豊嶋屋ビル4F

南海電車 東武東上線
    矢印下赤塚駅 南口から徒歩1分
大阪市交80系 東京メトロ(有楽町線/線副都心線)
    矢印地下鉄赤塚駅 3番出口から徒歩5秒
  

■求人情報
パンダ baitoru.com - 【バイトル】 Girl's Bar Happiness下赤塚(カウンターレディ)

にやりbaitoru.com - 【バイトル】 下赤塚Girl's Bar Happiness(アルバイト・店長・マネージャー候補)New
こちら、「この仕事は、掲載終了または募集を締め切りました。」と表示される場合がございますが、まだまだ募集しておりますので、お気軽にご連絡くださいぺこりぺこり

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

『下赤塚  ハピネス  バイトル』

 

と検索いただければ最新版の求人がでます

 

アルバイトスタッフ大募集

 

☆1日だけの激短期もOK☆
※18歳以上

●大学生/フリーター/Wワーク/主婦の方大歓迎!
●経験/学歴/年齢不問!
●お友達同士の応募も歓迎!
●全額日払い


◇接客経験が活かせます!
(メイド・カフェ・バー・アパレル等経験は必ず活かせます☆)

『ガールズバーで働いてみたいな~』
そんな子にオススメです♪

 

ご応募の際は下記いづれかの方法にてご連絡ください。

 

ガールズバー初めてなので、何をしたら良いかわならない方・質問だけでもお気軽にご連絡ください

365日24時間受付中!

 

ハピネス店舗責任者(向井)

【 携帯 】

 080-7746-1183
【 メール 】
 g.bar.happiness@gmail.com
【 LINE 】
LINEID: 
yuki-youngboy


■姉妹店情報

 

リボン ガールズバー新店舗7月22日(水) NEW OPEN !!

家 東久留米 ガールズバー

NEW Prime Girl's Collection のブログはこち

 

家 上板橋 ガールズバー

クローバー(CLOVER) のブログはこちら