1月22日(土)ねねさんのお正月ブログ♡超絶豪華週末16名出勤♡Happiness | ガールズバー ハピネス 下赤塚

ガールズバー ハピネス 下赤塚

東武東上線の下赤塚駅、有楽町線/線副都心線の地下鉄赤塚駅を
最寄り駅として営業しているガールズバーハピネスのブログです♪

こんにちはこんばんは〜
ねねです✌🏻


年末年始は有給使ったりして
12連休をいただいたので
めっちゃくちゃ
ゆっくり過ごすことができました❣️
暇だなぁが口癖でした(笑)

帰省したのですが
母の料理を食べるのが楽しみで
毎日リクエストしたものを
作ってくれました🍤

あとは
ラーメンが大好きすぎるので
この連休中は7回食べてました🍜🤍
ひとりでもガンガン食べれるし
コスパのいい食べ物No. 1だと思います!

ラーメンと焼肉どっちが好き?と言われたら
迷っちゃいますね〜😇😇



みなさん今年もよろしくお願いします☺️
最後に地元から見えた
富士山の写真をのっけておきまーす!

 

 




今夜もお待ちしております🌈
ねねでした〜!


こんにちはハピネスですトラ

 

実家に帰ったり何だったりで1週間程お休み頂くことはありますが

それでも社会復帰が難しいのに12連休て・・・・・・(笑)

 

私もゆっくり過ごしに帰省したはずなんですがもう多忙も多忙でしたね・・・・

 

身を粉にして遊んできました!!チョキ(笑)

 

母親の料理はなぜあんなに美味しいんですかね。

私も母親の作ったおせちが楽しみで帰ったみたいなところはありますキラキラ

 

私もラーメンが大好きで、帰省したら食べに行きたいお店がありすぎて毎度困ってますもやもや

とは言え年末年始で開いてるお店も限られるんで選択肢は少ないんですが・・・

 

 

今年はここに行ってきましたハート

 

ラーメンてコスパがいいと言うか、ブログでも言ったかもしれませんが

例えば日本料理とか、イタリアンとか、前菜からデザートまでのコースを頂いて満足するじゃないですか。

 

ラーメンてあれ1杯で完結というか満足できるんですよ!!

本当に凄い事だと思います。

 

とりあえずねねさんも私もですが

よく食べたお正月だった事はよくわかりました(笑)

 

本日も皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますキラキラ

 

ピンクハートそれでは本日のキャストさんの紹介ですピンクハート

 

ふんわりリボン 新人きらりさん

ゆめみる宝石 新人いつきさん

ぽってり苺 なつめさん

ふんわり風船ハート ねねさん

流れ星 みかさん

電球 りささん

おすましペガサス えみりあさん

ミルク しのぶさん

ふんわりウイング れなさん

ハートのバルーン れみさん

ぽってりフラワー いるるさん

ハイビスカス ゆらさん

ゆめみる宝石 かりんさん

ふんわりリボン とらいじんさん

ふんわり風船星 よいさん

ぽってりフラワー みらいさん

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまゆうくん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ふとん1ふとん2ふとん3まっばらふとん1ふとん2ふとん3

熊しっぽ熊からだ熊あたまきよのぶ熊しっぽ熊からだ熊あたま

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまちぇる宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

🍀本日のブログ特典クローバー

「ブログみた!」とご入店時にお声がけいただくと、

~21時00分まで〜

・入店時初回Set40分を60分に⏰

 

 

~22時00分まで〜

・入店時初回Set40分を50分に⏰


~オールタイム~
・カラオケ歌い放題🎤


を、サービスさせていただきます!

スタッフまでお気軽にお声かけ下さいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
■店名
ホーム 下赤塚 ガールズバー ハピネス(Girl's Bar Happiness)

 

■お店の電話番号
電話 03-6909-8134
お店の場所がわからない方は、お電話でのご説明、または駅までお迎えにあがりますのでお気軽にご連絡ください!

 

■ホームページ

http://girlsbar-collection.com

 

■Twitter
@GirlsBarHappine

■住所
〒175-0093
東京都板橋区赤塚新町1-21-1豊嶋屋ビル4F

南海電車 東武東上線
    矢印下赤塚駅 南口から徒歩1分
大阪市交80系 東京メトロ(有楽町線/線副都心線)
    矢印地下鉄赤塚駅 3番出口から徒歩5秒
  

■求人情報
パンダ baitoru.com - 【バイトル】 Girl's Bar Happiness下赤塚(カウンターレディ)

にやりbaitoru.com - 【バイトル】 下赤塚Girl's Bar Happiness(アルバイト・店長・マネージャー候補)New
こちら、「この仕事は、掲載終了または募集を締め切りました。」と表示される場合がございますが、まだまだ募集しておりますので、お気軽にご連絡くださいぺこりぺこり

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

『下赤塚  ハピネス  バイトル』

 

と検索いただければ最新版の求人がでます

 

アルバイトスタッフ大募集

 

☆1日だけの激短期もOK☆
※18歳以上

●大学生/フリーター/Wワーク/主婦の方大歓迎!
●経験/学歴/年齢不問!
●お友達同士の応募も歓迎!
●全額日払い


◇接客経験が活かせます!
(メイド・カフェ・バー・アパレル等経験は必ず活かせます☆)

『ガールズバーで働いてみたいな~』
そんな子にオススメです♪

 

ご応募の際は下記いづれかの方法にてご連絡ください。

 

ガールズバー初めてなので、何をしたら良いかわならない方・質問だけでもお気軽にご連絡ください

365日24時間受付中!

 

ハピネス店舗責任者(向井)

【 携帯 】

 080-7746-1183
【 メール 】
 g.bar.happiness@gmail.com
【 LINE 】
LINEID: 
yuki-youngboy


■姉妹店情報

 

リボン ガールズバー新店舗7月22日(水) NEW OPEN !!

家 東久留米 ガールズバー

NEW Prime Girl's Collection のブログはこち

 

家 上板橋 ガールズバー

クローバー(CLOVER) のブログはこちら