1月19日(水)いつきさんのおうち時間ブログ♡和やかホームアーロン♡9名出勤‼Happiness | ガールズバー ハピネス 下赤塚

ガールズバー ハピネス 下赤塚

東武東上線の下赤塚駅、有楽町線/線副都心線の地下鉄赤塚駅を
最寄り駅として営業しているガールズバーハピネスのブログです♪

こんにちは!

まだまだ新人の(つもりの)いつきです🐼

最近はもっぱらおうちで過ごすことが多く、、、。小説や漫画、映画を観ることが多いのですが、そんな自分が最近見返して「やっぱ面白い〜!」と思った漫画本をご紹介します!

昔から好きな漫画なのですが『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所』です!


ジャンルはちょっとホラーなのかな、、?とにかくストーリーとキャラクターに魅了されます!怖いのが得意な方は是非一度読んでいただきたいです!

読んだ方or既に知っている方は、是非一緒に語り合いましょう!(笑)

自分が好きな巻の写真と共に、さようなら〜🐼!

 

 


こんにちはハピネスですトラ

 

いやー全くわかりません聞いた事もありません・・・・

私がマンガ読まない人間なのは有名な話だと思うんですが・・・・・

 

タブレットとかスマートフォンとか端末が便利になってマンガであれ小説であれ

「本を買って読む」という行為をせずともこんなにも書籍が身近になった今の時代にも読まないです・・・・(笑)

 

まぁマンガと言うか活字が全て無理です!!(笑)

お勉強は全くできませんハッ

 

いや憧れはするんですよ。空いた時間に読書しながらお茶飲んだり

移動中に本読んだり、夜寝る前に本読んで眠くなったりしたいんですよそら。

大人やなーって思いますよそーゆーの。

 

私もそんな大人になりたかった人生でした。(そうでもない上に大袈裟)

 

そんな私も映画は結構みるんですよ!!ニヤリ

その為に今更ネットフリックス契約したと言っても過言ではありません!!(笑)

 

好きな映画のジャンルはブラックシネマなんですが、割となんでもみますニコニコ

 

なんか日本映画って結構生ぬるいじゃないですか。タブーには触れないというか。

「誰も知らない」っていう映画ご存知ですか??珍しくそういう意味で話題になった映画も中にはあるんですけどハッ

 

映像作品としてメッセージ性がないと言うか。あくまで興行収入の為の作品って感じじゃないですか。

最近みて面白かった映画が「フォトコピー」っていうインドネシア映画なんですけど、それがもう結構内容キツくて。

 

日本の映画業界ではおそらく取り上げないんだろうなっていうようなお話でしたアセアセ

 

ホームアローンみたいな和やかーなふわーっとした面白い映画も勿論好きなんですけど

見終わったら色々考えさせられるシリアスなのも大好きです照れ

 

気になったそこのあなた!!

ネットフリックスをオススメします!!

もうこの際回し者でいいです!!(笑)

 

本日も皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますキラキラ

 

ピンクハートそれでは本日のキャストさんの紹介ですピンクハート

 

ふんわりリボン 新人いつきさん

ゆめみる宝石 ゆいなさん【まもなく卒業】

ぽってり苺 あむさん

ふんわり風船ハート あいらさん

流れ星 よいさん

電球 みすずさん

おすましペガサス まりかさん

ミルク れなさん

ふんわりウイング みらいさん

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまゆうくん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ふとん1ふとん2ふとん3まっばらふとん1ふとん2ふとん3

熊しっぽ熊からだ熊あたま清信さん熊しっぽ熊からだ熊あたま

🍀本日のブログ特典クローバー

「ブログみた!」とご入店時にお声がけいただくと、

~21時00分まで〜

・入店時初回Set40分を60分に⏰

 

 

~22時00分まで〜

・入店時初回Set40分を50分に⏰


~オールタイム~
・カラオケ歌い放題🎤


を、サービスさせていただきます!

スタッフまでお気軽にお声かけ下さいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
■店名
ホーム 下赤塚 ガールズバー ハピネス(Girl's Bar Happiness)

 

■お店の電話番号
電話 03-6909-8134
お店の場所がわからない方は、お電話でのご説明、または駅までお迎えにあがりますのでお気軽にご連絡ください!

 

■ホームページ

http://girlsbar-collection.com

 

■Twitter
@GirlsBarHappine

■住所
〒175-0093
東京都板橋区赤塚新町1-21-1豊嶋屋ビル4F

南海電車 東武東上線
    矢印下赤塚駅 南口から徒歩1分
大阪市交80系 東京メトロ(有楽町線/線副都心線)
    矢印地下鉄赤塚駅 3番出口から徒歩5秒
  

■求人情報
パンダ baitoru.com - 【バイトル】 Girl's Bar Happiness下赤塚(カウンターレディ)

にやりbaitoru.com - 【バイトル】 下赤塚Girl's Bar Happiness(アルバイト・店長・マネージャー候補)New
こちら、「この仕事は、掲載終了または募集を締め切りました。」と表示される場合がございますが、まだまだ募集しておりますので、お気軽にご連絡くださいぺこりぺこり

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

『下赤塚  ハピネス  バイトル』

 

と検索いただければ最新版の求人がでます

 

アルバイトスタッフ大募集

 

☆1日だけの激短期もOK☆
※18歳以上

●大学生/フリーター/Wワーク/主婦の方大歓迎!
●経験/学歴/年齢不問!
●お友達同士の応募も歓迎!
●全額日払い


◇接客経験が活かせます!
(メイド・カフェ・バー・アパレル等経験は必ず活かせます☆)

『ガールズバーで働いてみたいな~』
そんな子にオススメです♪

 

ご応募の際は下記いづれかの方法にてご連絡ください。

 

ガールズバー初めてなので、何をしたら良いかわならない方・質問だけでもお気軽にご連絡ください

365日24時間受付中!

 

ハピネス店舗責任者(向井)

【 携帯 】

 080-7746-1183
【 メール 】
 g.bar.happiness@gmail.com
【 LINE 】
LINEID: 
yuki-youngboy


■姉妹店情報

 

リボン ガールズバー新店舗7月22日(水) NEW OPEN !!

家 東久留米 ガールズバー

NEW Prime Girl's Collection のブログはこち

 

家 上板橋 ガールズバー

クローバー(CLOVER) のブログはこちら