1月9日(日)れみさんのハワイアンブログ♡久々の日曜営業♡11名出勤‼Happiness | ガールズバー ハピネス 下赤塚

ガールズバー ハピネス 下赤塚

東武東上線の下赤塚駅、有楽町線/線副都心線の地下鉄赤塚駅を
最寄り駅として営業しているガールズバーハピネスのブログです♪

こんばんは〜れみです🐰❕


昔ハマってた食べ物で
最近また自分の中で密かにブームがきてるのが、
アサイーボウルなんですが皆さん知ってますか?😙💓💓

 


ハワイ生まれの、
健康と美容にとてもいいデザートなんですよ〜

流行ってたのめちゃくちゃ前だから、
知っとるわ❕ってなると思うんですけど笑

お店でしか食べれないものと思ってたんですけど、
友達の家に遊びに行ったときに振る舞ってくれて感動しました😙👏🏻👏🏻


甘いものさえあれば
一生しあわせ〜〜〜に生きていける気がします🙆‍♀️🙆‍♂️笑


甘いもの好きな方はおすすめのお店おしえてください!
フレンチトーストが食べたいです!


それでは今日もはぴねすでお待ちしてます🙌🏻
れみでした🧚🏻♪

 


こんにちはハピネスです!!

 

皆様にお知らせです!!

お知らせですっていうか、ブログを開いて下さったならばご存知だとは思いますが

 

本日は日曜日ですが通常通り営業致してます!!

 

やってますよー今日やってますよー!!(笑)

 

はい。

 

久しぶりにみましたアサイニコニコ

 

そうなんです私実は数年ハワイ料理もやってますチョキキラキラ

 

そのままだと実は少し食べにくいんですよねアサイってアセアセ

アサイパルプがパウチになってすぐ使える状態で流通はしてるんですが

店によってそこに加糖したり何か混ぜたりで差が生まれるって感じですルンルン

 

私が何を混ぜていたのかは企業秘密です(笑)

 

アサイもいいんですが、スーパーフードでハワイアンと言われると

私は「ピタヤボウル」をオススメしたいです。

 

フォトジェニックな見た目してるんで是非調べてみて下さいキラキラ

 

ピタヤって何ぞやと申しますと、ドラゴンフルーツですね照れ

 

で、何が健康にいいのかというお話なんですが、 「ベタシアニン」という色素ですね笑い

ベタシアニンはポリフェノールの一種で強い抗酸化作用をもっていて、がんを抑制すると言われています。

 

ところがそのベタシアニンを含んでるのはレッドピタヤだけなんです!!

 

ドラゴンフルーツってホワイトピタヤとかイエローピタヤとか色が様々あるんですが、白は一般的にどこでも買えるもので

レッドとイエローに関しては私は沖縄でしか一般流通は見たことがありませんハッ

 

なんでこれもまた中々仕入れが難しい食材なんですが、ピタヤボウル用の商材がありますルンルン

 

であと面白い事に、ドラゴンフルーツという果物として糖度が高くて美味しいのはイエローピタヤなんですよね(笑)

 

今でこそどっちも家庭でも食べられるみたいなものになりつつありますが本当にオススメですウインク

特にアサイは鉄分を多く含むので女性には特にオススメしたいですグー

 

私はプルーンとかアサイとか食べると高確率で鼻血がでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰が栄養過多や!!(笑)

 

皆様にお知らせがございます!!

 

下記店休日のお知らせにもあります通り

明日10日月曜日と明後日11日火曜日は店休日とさせて頂きます。

お間違え御座いませんようよろしくお願い致します。

 

尚、このお正月、振替店休日を頂く期間、他姉妹店毎に営業日が異なります。

もしもグループ内他店舗に足を運んで下さる際は、各店舗ブログがございますのでそちらのお知らせをご覧いただければと思います。

 

下赤塚ハピネス12日水曜日から通常営業してますのでよろしくお願い致します照れ

 

 

本日も皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますキラキラ

 

ピンクハートそれでは本日のキャストさんの紹介ですピンクハート

 

ハート 新人いつきさん

乙女のトキメキ 新人きらりさん

まじかるクラウン ねねさん

ふんわり風船ハート れみさん

流れ星 かりんさん

電球 よいさん

ハイビスカス れなさん

ラブラブ くるさん

おすましペガサス このめさん

ふんわりリボン みらいさん

キラキラ 追加予定

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまゆうくん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ふとん1ふとん2ふとん3BGRの申し子ふとん1ふとん2ふとん3

熊しっぽ熊からだ熊あたままっばらくん熊しっぽ熊からだ熊あたま

 

🍀本日のブログ特典クローバー

「ブログみた!」とご入店時にお声がけいただくと、

~21時00分まで〜

・入店時初回Set40分を60分に⏰

 

 

~22時00分まで〜

・入店時初回Set40分を50分に⏰


~オールタイム~
・カラオケ歌い放題🎤


を、サービスさせていただきます!

スタッフまでお気軽にお声かけ下さいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
■店名
ホーム 下赤塚 ガールズバー ハピネス(Girl's Bar Happiness)

 

■お店の電話番号
電話 03-6909-8134
お店の場所がわからない方は、お電話でのご説明、または駅までお迎えにあがりますのでお気軽にご連絡ください!

 

■ホームページ

http://girlsbar-collection.com

 

■Twitter
@GirlsBarHappine

■住所
〒175-0093
東京都板橋区赤塚新町1-21-1豊嶋屋ビル4F

南海電車 東武東上線
    矢印下赤塚駅 南口から徒歩1分
大阪市交80系 東京メトロ(有楽町線/線副都心線)
    矢印地下鉄赤塚駅 3番出口から徒歩5秒
  

■求人情報
パンダ baitoru.com - 【バイトル】 Girl's Bar Happiness下赤塚(カウンターレディ)

にやりbaitoru.com - 【バイトル】 下赤塚Girl's Bar Happiness(アルバイト・店長・マネージャー候補)New
こちら、「この仕事は、掲載終了または募集を締め切りました。」と表示される場合がございますが、まだまだ募集しておりますので、お気軽にご連絡くださいぺこりぺこり

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

『下赤塚  ハピネス  バイトル』

 

と検索いただければ最新版の求人がでます

 

アルバイトスタッフ大募集

 

☆1日だけの激短期もOK☆
※18歳以上

●大学生/フリーター/Wワーク/主婦の方大歓迎!
●経験/学歴/年齢不問!
●お友達同士の応募も歓迎!
●全額日払い


◇接客経験が活かせます!
(メイド・カフェ・バー・アパレル等経験は必ず活かせます☆)

『ガールズバーで働いてみたいな~』
そんな子にオススメです♪

 

ご応募の際は下記いづれかの方法にてご連絡ください。

 

ガールズバー初めてなので、何をしたら良いかわならない方・質問だけでもお気軽にご連絡ください

365日24時間受付中!

 

ハピネス店舗責任者(向井)

【 携帯 】

 080-7746-1183
【 メール 】
 g.bar.happiness@gmail.com
【 LINE 】
LINEID: 
yuki-youngboy


■姉妹店情報

 

リボン ガールズバー新店舗7月22日(水) NEW OPEN !!

家 東久留米 ガールズバー

NEW Prime Girl's Collection のブログはこち

 

家 上板橋 ガールズバー

クローバー(CLOVER) のブログはこちら