11月26日(木)広島県民ゆらさんブログ❤豪華出勤アゲアゲHappiness | ガールズバー ハピネス 下赤塚

ガールズバー ハピネス 下赤塚

東武東上線の下赤塚駅、有楽町線/線副都心線の地下鉄赤塚駅を
最寄り駅として営業しているガールズバーハピネスのブログです♪

こんばんは~  ゆらです🐰

この前地元の広島に帰ったときに宮島に行ってきました!

鳥居が見たかったけどまだ工事中で残念でした💧

でも久々にあげもみじが食べれたので良かったです!!!

 



美味しいので広島に行く機会があれば食べてみてください〜

本日もお待ちしてます🐰


 
こんにちはハピネスですキラキラ
 
あげもみじなんてあるんですね!!
絶対美味しいやつ!!
 
私が広島に行った時からあったんでしょうか??
宮島でしゃもじ買った記憶ありますチョキ
 
あれはもうかれこれ20年以上前ですね・・・・(笑)
 
地元から離れて暮らすと地元に帰った時に
観光客っぽい事しますよね!!
 
あの現象なんなんでしょうか爆  笑
 
いや、歳のせいかもしれないですね・・・・(笑)
 
もみじと言えば、そろそろ各所紅葉がキレイで見ごろの時期でしょうかキラキラ
 
ハピネスも負けてませんよ。
 
なんたって平日なのに本日
豪華14名出勤でございます!!グッ
 
週末に向けてアゲていきますよー!!ルンルン
 
今日から3日間は期待しててくださいね!!
 
 
 
毎日おまちしております!!!!!!(笑)
 
 
 
 
冗談ですが、冗談抜きで今週末は本当にアツいので
ブログチェックよろしくお願いしますねウインクキラキラ
 
それでは本日も皆様のご来店
スタッフ一同心よりお待ちしております照れ
 
 
ゆめみる宝石それでは本日の出勤メンバーのご紹介ですゆめみる宝石
 
ぽってり苺 新人うららさん
ふんわりウイング 新人えれなさん
ゆめみる宝石 まことさん
乙女のトキメキ みことさん
トロピカルカクテル なつめさん
まじかるクラウン ゆのさん
うずまきキャンディ れいかさん
ぽってり苺 えみりあさん
うずまきキャンディ まりかさん
ふんわり風船星 ゆらさん
おすましスワン さきさん
晴れ さくらさん
チューリップ みささん
ふんわりウイング 追加1名確定

 

ゆめみる宝石むかいちぇるゆめみる宝石

ハイビスカスまつばらちぇるハイビスカス

ぽってり苺りゅうちぇるぽってり苺

 

🍀本日のブログ特典クローバー

「ブログみた!」とご入店時にお声がけいただくと、

~21時00分まで〜

・入店時初回Set40分を60分に

 

 

~22時00分まで〜

・入店時初回Set40分を50分に⏰


~オールタイム~
・カラオケ歌い放題🎤


を、サービスさせていただきます!

スタッフまでお気軽にお声かけ下さいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
■店名
ホーム 下赤塚 ガールズバー ハピネス(Girl's Bar Happiness)

 

■お店の電話番号
電話 03-6909-8134
お店の場所がわからない方は、お電話でのご説明、または駅までお迎えにあがりますのでお気軽にご連絡ください!

 

■ホームページ

http://girlsbar-collection.com

 

■Twitter
@GirlsBarHappine

■住所
〒175-0093
東京都板橋区赤塚新町1-21-1豊嶋屋ビル4F

南海電車 東武東上線
    矢印下赤塚駅 南口から徒歩1分
大阪市交80系 東京メトロ(有楽町線/線副都心線)
    矢印地下鉄赤塚駅 3番出口から徒歩5秒
  

■求人情報
パンダ baitoru.com - 【バイトル】 Girl's Bar Happiness下赤塚(カウンターレディ)

にやりbaitoru.com - 【バイトル】 下赤塚Girl's Bar Happiness(アルバイト・店長・マネージャー候補)New
こちら、「この仕事は、掲載終了または募集を締め切りました。」と表示される場合がございますが、まだまだ募集しておりますので、お気軽にご連絡くださいぺこりぺこり

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

『下赤塚  ハピネス  バイトル』

 

と検索いただければ最新版の求人がでます

 

アルバイトスタッフ大募集

 

☆1日だけの激短期もOK☆
※18歳以上

●大学生/フリーター/Wワーク/主婦の方大歓迎!
●経験/学歴/年齢不問!
●お友達同士の応募も歓迎!
●全額日払い


◇接客経験が活かせます!
(メイド・カフェ・バー・アパレル等経験は必ず活かせます☆)

『ガールズバーで働いてみたいな~』
そんな子にオススメです♪

 

ご応募の際は下記いづれかの方法にてご連絡ください。

 

ガールズバー初めてなので、何をしたら良いかわならない方・質問だけでもお気軽にご連絡ください

365日24時間受付中!

 

ハピネス店舗責任者(向井)

【 携帯 】

 080-7746-1183
【 メール 】
 g.bar.happiness@gmail.com
【 LINE 】
LINEID: 
yuki-youngboy


■姉妹店情報

リボン 池袋にガールズバー新店舗 10月2日(金)にOPEN予定!!

 

リボン ガールズバー新店舗7月22日(水) NEW OPEN !!

家 東久留米 ガールズバー

NEW Prime Girl's Collection のブログはこち

 

家 上板橋 ガールズバー

クローバー(CLOVER) のブログはこちら