遅くなりましたが

みなさんは「めちゃイケ」見ましたか??

少女時代めちゃくちゃ可愛かったです!!

サニーの「いらっしゃーい」やティファニーの「めちゃイケ Put it back on」も

めっちゃ可愛かったですLOVE


nagi♪のブログ
f(x)と「&by P&D」とコラボしてました!!!!

それを見つけた瞬間

めちゃくちゃテンションが上がりました上げ上げ


nagi♪のブログ
みなさんもぜひ見つけてみてください!!

ナツでしたリラックマ