見ましたか遅くなりましたが みなさんは「めちゃイケ」見ましたか 少女時代めちゃくちゃ可愛かったです!! サニーの「いらっしゃーい」やティファニーの「めちゃイケ Put it back on」も めっちゃ可愛かったです f(x)と「&by P&D」とコラボしてました!!!! それを見つけた瞬間 めちゃくちゃテンションが上がりました みなさんもぜひ見つけてみてください!! ナツでした