こんにちはドキドキ

どよんとした梅雨空ですねダウン

でもでも
お客様はサンダルの季節に向けて足元準備に入られてきました♩♩

いろんなデザインを選ばれるのでとっても楽しいです音譜

ではお客様ネイルのご紹介です💓




こちらはターコイズカラーで涼しげに💓
ラインテープを入れて大人かわいい感じになりましたアップ



続いて






ロイヤルブルーネ音譜
大きめリボンパーツをガツンとのせて
シルバーホロとの合わせで
大人カッコよくなりました♩
私のハンドのカラーを気に入られてのおソロカラーですアップ

続いて



ピンクビジューネイル♩
ハートの中にキラキラ✨リボンもキラキラ✨
ピンクはやっぱりかわゆさアップしますねドキドキ


続いて




初来店のT様
ラブラブ!
とーってもお綺麗でやつやで✨素敵な方でした♩
お仕事柄 清楚にさりげなくなので
ピンクフレンチに✨


インスタグラムしています→IG
facebookしています→FB
ネイルブックから予約できます→ネイルブック