映画「きらきら眼鏡」公開スタート | La Lumiere Life

La Lumiere Life

日々の出来事や仕事で気づいたことを綴っています。
最近では映画のことばかり書いています。

 

スタッフ(AP)として関わった「きらきら眼鏡」

先行公開がスタート!

 

劇場はこちらにあります。

ららぽーと船橋

 



 

なんと一番大きなスクリーンでの初日。

巨大スクリーン!!!何インチなんだろう?

 


 

初日の昨日は、監督・出演者・原作者の舞台挨拶もあり、裏方サポートしてきました。

 

久しぶりにお目にかかる出演者の皆様は、1年前よりもさらにご活躍。

益々輝いていらっしゃって、素晴らしい方々とお仕事できた幸せを実感ラブ

 

劇場の方々も一体となり初日を支えてくださいました。

劇場の外では船橋で撮影に協力いただいた皆様が、活動くださっていました。

 

皆の力でここまできました。


それを感じたありがたく素晴らしい時間でした。

 

全国でも順次公開となります。↓こちらスケジュール

https://kirakiramegane.com/movie/theater.html

 

どうぞよろしくお願いいたします。