かまくら | はっぴーなの育児時々懸賞

はっぴーなの育児時々懸賞

4歳の娘あーちゃんと1歳の息子ノン君との日々の生活を綴っています。
趣味は懸賞です。

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今日のうちの子
昨日の大雪はすごかったですね~~。

降り積もった雪を見て、パパが庭にカマクラを作りました。

でも、うちの子達は冷たい。

あーちゃんは「私スカートだし無理」と一言。

ノン君はあーちゃんが行かないと動きません。

子供は風の子、元気な子というのは我が家にはあてはまらないようです。

でも、なんとかノン君を説得して、外に連れ出しました。

雪のおうちに入るんだよと何度促しても、「やっ!!」

パパの苦労は報われませんでした。

残念~~。