ノン君、パワーアップ | はっぴーなの育児時々懸賞

はっぴーなの育児時々懸賞

4歳の娘あーちゃんと1歳の息子ノン君との日々の生活を綴っています。
趣味は懸賞です。

最近のノン君の暴れん坊ぶりがすごいです。

ベビーサークル(プラスチック製)で遊ばせても突破します。

行きたい場所があるとサークルを無視して直進。

しまいには、サークルを引きずって歩き、つなぎめをはずしてしまいます。

部屋のドアは引き戸も含めて全て開けられるようになってしまいました。

階段登っては転落するので、目がはなせません。

重いものも平気で持ち上げるし、かなりの力持ち。

足に落としたらと思うとヒヤッとします。

あーちゃんのときにはなかったわんぱくぶりにびっくりしてます。

私的に一番困るのはPCができないこと。

PC開いたが最後、破壊しに来ます。

寝てる時にやるしかないのですが、寝てる時は添い寝してないと起きちゃうんです。

手足をママに引っかけて眠るので、寝入ったのを確認してから抜け出てても起きてし
まいます。

かなりの精度のママセンサーです。

PCでブログをアップしたいのですが、あきらめました。

せっかくアメママの公式ライターに当選したのに、全然書けません。

早くアメママがスマホ対応になって欲しいものです。




Android携帯からの投稿