夏になってきましたね🤗🏄


久しくこんにちは( ^^)/


転院を5月からして、実家にももどり、


食生活、生活全般をとおして、体質改善を


初めましたが、


無事



NSAIDS依存



から



かなり抜けることが出来まして、



ほぼ カロナールふくめ、のんていないです。



イブプロフェンとNSAIDSからの脱却



そして 次は 最後の難関



プロプラノロールの減薬ですが、



大分、プロプラノロール毎日2回➡1回、または


飲まない日も出て来ている様子です。


 昨日は2度目の人工授精で、リセットから


診察にきて、卵胞チェックへ。


 わたしは自然周期で黄体ホルモン補充もして


ないので、排卵まえに、ブレセリンを


点鼻するだけだけど、


いつもより多めに苦みがかんじるまで


複数回したら、


数分後から、軽い頭痛がおきはじめましたね。


こんなときは、インデラルの出番という


感じがしていて、


10mgひとつのみ、ました。


此れから、本格的な治療が始まっていったら、


このように、頓服でのインデラル使用はなる


たけ飲まないようにしたいね。


先生には妊娠判定がでるまでというかんじだけど、


やはり、治療にはいったら



薬はなるたけ使用はしたくない。ショボーンショボーン悲しい


インデラル どうしても痛いときだけ


                     週に0ー3回くらい


デエビゴ どうしても寝れないとき

   


   現在 頻度的には週に2回くらい。

 

みんなも薬の使用はどうしてるのか気になります⭐



とりあえず二回目の人工授精行ってきます^^;