みなさまこんにちはニコニコ

最近は体調は朝方が少し熱いからはじまり、昼間にはピークで36.76-86くらいまで。

体がだるい、朝は何か寒気がするので、


暖房つけたり厚着したりしています。

今回の血液検査ではホルモン補充をしてないので、AIH後に生理がくるかで、見極めるよう。

痛み持ちだけど、最近は体調がよくて痛み止めをのむ日は

 激減したんだけど、筋弛緩薬のリオレサールや

ミオナール、予防薬のイミグランなどを

妊娠4週からは控えた方がいいか悩み中です。

みなさんはどうされましたか??

今日で10日目。

後4日が長いですね^^;笑い泣き笑い泣き

とりあえず 生理が2日おくれたら、検査薬してみます。

いつもずれることはほぼないので、28日ぴたり

きます。

よし!

あと少し待ちましょう。

妊活終わったらディズニーいきたいなぁ。

キョロキョロチューリップチューリップチューリップ