こんにちは、
画面が固まって、ずっと使えずえーん
やっと出来て、投稿します照れ

❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
Around47🌎の報告

japanwellnessinnovation
(JWI)様お声をかけて頂き

3/10(Fri.)
20:00〜21:00
ZUMBA®︎60
担当させてもらいました❣️

改めてご参加いただいた皆様
ありがとうございました🙇‍♀️💕

色々なトラブルがあって、
心に余裕がないままスタート😅

映像配信対応可能な速度が
早い良いWi-Fiをレンタルしたが
指定時間に届かず😓
レッスンの移動中🚗にレンタル屋や
宅急便屋に問い合わせ💦. . .
何とか間に合ったが、
映像配信できる速度を設定せず
そのまま一般の速度で使ってしまった😫
(後で分かった)

オートフォーカス機能が
ある良いカメラも新しく購入したが、
公民館の蛍光灯との「フリッカー」
現象が発生(家は大丈夫)、すぐ解決出来ず😢. . .
パソコンの内蔵カメラ(固定オート)を
使用しかない😞

良い機器の最大パフォーマンスを
生かしきれず、悔しくて悔しくて凹んだ😩

そんな中、
楽しかったの声、メッセージや
コメントをいただき本当に嬉しくて😭
FITTIPまでもいただき
感謝、感謝、感謝💕

応援してくださったメンバー様達や
イントラ仲間さん達、
初めまして全国の皆様こんな私を
受け入れてくださり、
一緒に楽しんでいただきまして
ありがとうござました💖

オンラインは慣れてないけど
全国の皆さんと画面越しで踊れて
本当にいい経験になりました💖






そしてこの素敵なイベントに
出させてもらえて貴重な体験が
できたこと、すごく感謝してます。
@zumbajpn 
@japanwellnessinnovation 
本当にありがとうございました🙏💕

悔しさをバネに
これからも日々成長頑張ります💪


#2023ar47
#zumba
#around47japan 
#zumbavirtualclass 
#貴重な体験をありがとう 
#thankyouforeverything