こんばんは、えみです照れ

木曜日今日仕事始まり、
エアロや ZUMBA、新コリオいっぱいでしたが、
何とか乗り越えました!

それで、、、
昨日水曜日なのにしっかり木曜日と思い、
昨日朝ゴミ捨てに行き、
えぇ😳9時半なのにもう回収したの、
早いなぁ〜ぷん!からの
仕事に行き. . .
何で来たの同僚から聞かれ、
私:えぇー今日木曜日でしょう?!
同僚:いや、4日水曜日!
私:へぇ〜😱家に戻り😓
. . . . .

今日お客様に話ししたら、
えぇー、年末じゃなくて、
年始にやってしまったの?
あぁ〜確かに年末時にお客様が
注意してくれた、年末来たらダメよ!
どんまい😓年始にやっちゃった!

こんな😅2023年スタートした、
まぁ〜いいか一日お得した気分😂
昨日ゆっくり過ごしました☕️✌️




2023年どんな一年になるか
ワクワク💓😁

皆様今年もよろしくお願い致します💖