こんにちは

一気に投稿更新なえみです爆笑


10月28日野外イベントの引き続き

先日12/17今年の〆野外イベント

✨豊洲✨


宣伝投稿しなかったよねー😅

🙏🙏🙏


その日の楽しさが

写真&動画を

一緒に振り返りましょう照れ

(何度見てでもニコニコしているえみです)

































最後までご覧いただき

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


.

12/17(Sat.)アウトドアイベント

Latin Chistmas inキラナガーデン豊洲


豊洲2回目、今回は昼間で、

前回の夜とは違う雰囲気の豊洲✨

やはり都会🏙だなー素敵な豊洲✨


 ZUMBA®︎30

Emi & Syu

ZUMBA TIME 、みなさんのおかけで、

寒い中でしたが盛り上がりました🔥

楽しかった🎶


イベント主催:

@latinsamurai_ 

 ZUMBA オーガナイズ:

@junkoalexkobayashi 

一緒ジョイント

@zumba_syu_jpn


写真や動画を撮って下さった

@shuugram.7 


イベント一緒遊びに来て下さったみなさん!


素敵な思い出を

ありがとうございました💕


この投稿を見ているあなた

来年一緒に楽しもうねウインク