こんにちは照れ

今日太陽様が出て来て🌞
溶けるくらい暑かったですよね🥵

↑また暑いって言えるのは嬉しい〜🎶

でも太陽様に会えて、
気分はいいだわぁ⤴️






良い⤴️テンションから
セントラルさいたま中央にて、
夏休み休館あけ、特別営業!
特別レッスンZUMBA60
楽しく出来ました🎶

休会中の方もわざわざ来てくれて、
皆様のご参加本当に
ありがとうございました💕🎶💕








自分が好きなえみ笑い泣き
いや!笑い泣き
今日のウェアでーす!
ZUMBAカリエンテ時に
使ったウェア照れ
キラキラ✨いいでしょう?ウインク




今日のCooldown曲は
ZIN93 : Antonella

何か昭和な感じって!

🤔🤔🤔
この曲踊った皆さんは
どう感じます?


ZUMBAのcooldown曲は
とてもいい曲がいっぱい💕
わざわざオリジナル曲を探す
必要ないと思っている私です!

あっ偶には探すけどね笑い泣き
ZUMBAの曲love💕


ブログをご覧いただき
ありがとうございます💕