こんばんは、えみ登場です照れ

時間が本当に早い!
もう8月に入りましたね!

7月NAS東大宮(新館)
イレギュラーレッスン、
【火曜日】
19:15〜20:00 ZUMBA®︎
20:20〜21:05 ボディメンテストレッチ
【水曜日】
11:45〜12:30 ボディメンテストレッチ

無事に終わった!
新たなご参加の皆様との
お出会いに感謝💕


【楽しかった】
【土曜日もよろしく】
【簡単なヨガの動きいいね】
、、、
の声がいっぱいいただき
えみは嬉しい限りです❣️







引き続き、
8月〜のレギュラーレッスンも
よろしくお願い致します🙏
🔹NAS東大宮(新館)
※土曜日
12:55〜13:40 ZUMBA®︎



もう既に予約入れた方々に
ありがとうございます🥰 


音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


NAS東大宮(新館)は7月OPEN❣️
7月6日(火)初日担当レッスンに
来てくださった↓

野口さん
ボディメンテナンスストレッチまで
ご参加ありがとうございました💕





今日8月3日(火)代行しました❣️
18:25〜18:55 ヨガ→ボデイメンテストレツチ
19:15〜20:00 ダンスエアロ→ZUMBA®︎

火曜日最後のレッスン?!照れ
今日参加に来てくれた↓


えみ〜〜〜何しとるの爆笑爆笑爆笑


いやいや、壁があるから、ついに笑い泣き

はい!

真面目の爆笑


「セッキーさん」
ありがとうございました💕




って、何とえみはセッキーさんの
496番目
. . .

. . .


違うところに想像したらダメよ爆笑

想像してない?ウシシ
気になるだけ?!ウシシ



ダウンダウンダウン

受けたZUMBAインストラクターの
496番目って!

うわぁ〜🎶
500までに入れて、光栄です✨🥰 


えぇ〜😳


えぇ〜😳496目‼️

さすがです、キャッチが早い👍✨
動きもしっかり動いて綺麗✨
素晴らしい✨✨✨
えみは楽しかったわぁ🎶

また、踊りましょうウインク




イレギュラー&代行
ご参加の皆様
ありがとうございました💕

皆様が踊ってる時の笑顔、
その笑顔を見て、
えみが頑張れるわぁ

えみの笑顔が皆様の笑顔に照れ
皆様の笑顔はえみに
とって大きな動力液(エンジン)ウインク





アメプロをご覧の皆様
ありがとうございますラブラブ

いいね
と思ったら

是非
「いいね」押してくださいねウインク

皆様の応援、
えみにとって頑張る力になるよウインク
記事もいっぱい書くよ照れ