おはようございます😃 

朝から投稿のが珍しいえみです照れ


川越閉店なったので、

今日から日曜日この時間はOFFで〜〜す!

毛深い彼氏ハッピー君🐈とゆっくりで寝てます照れ





昨日土曜日、

大宮体育館のサークルが終わって、

次の移動、高坂へ〜

車🚘約90分間あせる途中睡魔との闘い笑い泣き

...

...



ジムロッカーに入って、

1人の会員様が居て、


私:こんにちは、

(うん🤔何か何処かで知ってる顔🤔)

会員様:こんにちは、


...


会員様:うん、川越店のZUMBA先生?

私:あっ川越店!えぇーびっくり


水曜日レッスン後、

いつもお風呂場で会う会員さんじゃ

会話はしてないけど笑い泣き


...

...

...


少しお話しして、

昨日初めてZUMBAレッスンにご参加❣️

ありがとうございます♪

ご縁に感謝💖




川越 と 高坂 

電車は近いけど

車だと、ちょっと距離があるなぁ〜!笑い泣き

知ってる会員さんに会えるて、

ビックリ‼️



世間は広いようで狭いだね!爆笑