こんばんは、えみです!


2021年6月30日(Wed.)
NASスポーツクラブ川越店、
施設契約期間満了に伴う閉店になりました。
営業30年!
(私にとって、3店舗目の閉店😭)

週2本(日曜&水曜)
昨日は最後のレッスンでした💧

3ヶ月前に閉店を知り😢
最後の3ヶ月間は毎週惜しむように
レッスンしてました。
毎週2レッスンに来てくださった
メンバーさんとも、
仲良しなスタッフさんともお別れ💧

1年間という短さだったけど、
昨日最後の最後の日にもメンバー皆が
来てくれて定員満員で、本当に感謝ですラブラブラブラブラブラブ
(1人ぼっちになってなくて良かった🤣音譜)


「楽しかった♪」
「ZUMBAの楽しさを教えてくれてありがとうございます♪」
「えみさんのお陰でZUMBA好きになった♪」
...
など
喜びの声をいただき、
本当に誇りに思う❣️

皆さん
次のホーム(ジム)も
ZUMBAを楽しんでね🎶

また、
いつかお会い出来る日を
楽しみにしています♪









最後、
皆さんに楽しんでいただけますように
遊びました照れ

楽しかったのかなぁ!?






皆さんありがとうございましたラブラブ
一緒に過ごした時間、
えみの心底に永久保存します💖✨