こんばんは、えみです照れ
早い時間に投稿チョキ



再出発連日❣️緊張💦緊張😅
①土曜日サ-クル、NEW場所!
②月曜日レギュラ-、NEW時間!






レッスン前から色々ハプニングあせるあせるあせる
①土曜日、NEW場所に行ったら、
 駐車場がほぼ満車、あと1つ!
  へぇ〜😱 「縦列駐車」
教習所以来、❗️
お見事、変に駐車しちゃった、
直すと思ったら、
どうすればいいか全くわからない状態💦
、、、
、、、
帰り時は前の車がいなかったチョキウシシ



②今日月曜日!
自転車🚴‍♀️で最寄り駅に行く途中、
ガっ!の音、何に?
  へぇ〜😱チェーンが外れた!

どうすればいいの?
駅まで歩く?遠い、時間がない無理!
タクシー?自転車どうする?
焦った、焦った💦

自分でチェーンを戻すしかない、初❗️
焦らずに頑張った!
手が真黒ではなく鉄錆 💦



はい、無事に再出発出来た!
連日新たな出会いに感謝 💖
初心忘れずにこれからも頑張ります❣️



人生は平坦じゃないだね笑い泣き
NEWサ-クル 、初縦列駐車!
NEWレギュラ-、初自転車チェ-ン戻す!






いま、ほッとして放心状態😂
ハッピー君と同じ!笑い泣き