こんにちは、えみです!

5月31日もちまして
東武スポーツ新越谷店様が閉店しました!

5月最後の日、31日月曜日!
月曜日レギュラーZUMBAを担当させていただきました!
淋しいなぁ〜と思ったが
皆さん変わらず、
元気いっぱい楽しく踊って、
マスクの下で笑顔がいっぱい❣️
えみ今日も幸せな時間をありがとうございました💞


皆さんとの出会いに感謝💝
短い間でしたがお世話になりました💕
ありがとうございました💕





東武プレオン新越谷店
ZUMBAの次
ボディコンバッ担当の三田寺先生も
一緒に写真撮れて嬉しかった✨🎶





東武スポーツ新越谷店
14年間ありがとうございました💝

素敵な写真撮ってくれたスタッフさん
ありがとうございます♪




東武せんげん台も月曜日夜の時間、
今日で終わり、
4年1ケ月ありがとうございました💝




新越谷店も、せんげん台店も
いつもレッスンに
ご参加くださった全ての皆さん、
本当にお世話になりました❣️


また、
いつかところかでお会い出来る日を
楽しみにしています!





写真OKの皆さん、
ありがとうございました✨
えみの思い出になります🎶