こんにちは、えみです!照れ


5月もあっという間に2週目が終わるだね!


時間が早く流れていくですが、

コロナ禍🦠がなかなか早く流れて行かないショボーン


第3回目の緊急事態宣言発令が延長に伴う


東京マリンスポーツクラブ江北も

5月11日〜5月31日まで臨時休業になりました!





4月29日〜木曜日お休み、

OFF日が増えた!

嬉しいのか悲しいえーんのか、

分からないショボーン


いや、悲しいです!


でも、

ネガティブで考えるともっと暗くなるよね!

言われた笑い泣き



休み増えたので、庭を掃除🧹🧼照れ

ポジティブチョキ




先週木曜日に

ずっと処理したかった、

除草剤で死んでしまったこの木!

切りました🪚




周りの雑草が元気で成長してるなのになぁ😓



ついに草むしりも照れ

スッキリしたチョキ






知らないところで小さいなサクラボがびっくり

サクラボがいっぱい出る日を楽しみ音譜




しばらく、草むしりはいらないわぁ照れ

何ヶ月間持つのかなぁ🤔🤔🤔


投稿で記録残す照れ



〜〜〜〜

明日東武えきスポ土呂でのサークルを

頑張ろうグー

そのスタジオでサークルレッスンを出来るのが

あと2回笑い泣き本当に寂しいショボーン


何かあちこちのレッスンがラストレッスンに

近づいてきましたショボーン



残りの回数を楽しくいきます音譜

今日もリクエスト曲が復習したチョキ


皆さんが好きな曲、思い出になるハート