こんばんは、

今日はこどもの日㊗️
連続3本レッスンが無事に出来た💦

2本目と3本目の空き時間は5分しかない、
ちょっと厳しかったという実感💦

トイレで着替えると行ったら、
入ってる😅
仕方なくトイレの前で着替えてしまった😅
(想像ご自由に🤣)

一つの経験を積み重ねました!
来週(代行)も3本連続、頑張ります💪
着替えるは🤔🤣
 

連休にもかかわらず、
今日レッスンにご参加の皆さん、
ありがとうございましたラブラブ



 



今日5月5日
「こどもの日」
「端午の節句」でもあります。
同じ日にお祝い、少し紛らわしいだね!
5月5日は男の子の日のイメージが強いわぁ!
女の子と一緒にお祝いしてないでしょう!?
、、、
、、、
、、、


こどもの日って
ルーツは、1925年にで制定された6月1日の
「国際こどもの日」。
(私の第一故郷もこの日です(^^))

第2次大戦をはさんで、
1954年、国連は改めて11月20日を
「世界こどもの日」としました。


〜〜〜
って

男の子がいないので、無関係🤣

今日頑張った自分に飲みます😁
肉🍖ビール🍺
おつかれさん!

オヤジ食笑い泣き映えない



この粉!
サイゼ、ラム肉に付ける粉、
美味しいです!
何の肉にも合うよ(^_-)






明日東京のレッスンは
3回目の緊急事態宣言発令に伴う休館😥
OFF