こんばんは、えみで〜す照れ


5月3日祝日SPジョイントレッスンin
東武プレオンせんげん台、
満員御礼❣️🙇‍♀️

朝一早い時間にもかかわらず、
会員様や非会員様の皆さんが
駆けつけて頂いて、
本当にありがとうございました💕

楽しかったです🎶⤴️

ご一緒させて頂いた吉留IR、
企画してくださったクラブ様、
ありがとうございました💕

写真OKの皆さんと集合📸😌
一つ良い思い出が増えました星


ご一緒させて頂いた吉留IR
ありがとうございました💕




上差しAメンバーさん達照れ
      ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ




上差しB1メンバーさん達照れ
  ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



上差しB1メンバーさん達照れ
  ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
  立ち位置変えて爆笑




上差しB2メンバーさん達照れ
  ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

  えみが必死に伸び〜てる笑い泣き
  セクシーポーズのつもり笑い泣き




上差しB2メンバーさん達照れ
  ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

  ポーズ変えて爆笑
  ムキムキ💪とセクシー💋
  笑い泣き笑い泣き



上差しB2メンバーさん達照れ
  ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
   
  立ち位置変えて!
  うわぁ〜ラブ
  男子達かっこいい❣️

  足の手術前にご参加来てくれて、
  本当に感謝ラブラブ




朝早い時間に駆けつけて頂いて、
本当に感謝ですラブラブ



朝早い時間に駆けつけて頂いて、
本当に感謝ですラブラブ
久しぶりにお会えて嬉しかった音譜音譜




本日レッスン終了!
これを飲んで、
電車🚃で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

乗り換え時にホッケで
違う電車に乗ってしまったあせるあせるあせる
、、、
、、、
、、、

はい、ご安心ください、
無事に帰宅出来た笑い泣き


明日も頑張ろ❣️
祝日時間ですが通常レッスン!



パーパー{emoji:パー}