こんばんわ照れ


晴れ☀️の日曜日、良かった音譜

🚞の移動が便利チョキ



昨日一日中雨☔️たっだよね!

悪天候にもかかわらずレッスンに

ご参加の皆さん、

本当にありがとうございますラブラブ


しかも人数制限25名の中23人も来てくれて!

えみのテンションアップアップアップ


今週もテンションアップ

今週も大サービスしちゃいましたウインク



ポーンポーンポーン大サービス



ウシシウシシウシシ



ウシシウシシウシシ




結果は





NO Stop!!グラサン




ガーンガーンガーン





いやいや


30分だから NO Stop 出来るよウインク

60分のは無理かもね笑い泣き




土曜日の記事はここでパー






さぁ〜

次は今日の日曜日!


日曜日と言えば新松戸、

そうそう、先日新松戸の代行の事を書きたい〜〜


「That's My  Girl」この曲

各レギュラーレッスンに踊りました!


一番感動のは代行先の新松戸の皆さん、

皆さんがキャッチが早いグッド!

一緒になって欲しかったところが

なってくれました拍手拍手

えみのテンションもアップアップ音譜音譜


1本目と2本目、参加者の雰囲気が違う!

(面白いわぁ、当たり前でしょう!)


えみの選曲も皆さんの雰囲気に

ぴったり合いましたチョキ

(偶然です笑い泣き)


楽しかった🎵楽しかった🎶


以前南流山担当した時の会員さんも来てくれて、

嬉しかった🎶💕





音譜音譜音譜音譜音譜

日曜日今日も🐈🐱癒された🥰


今日はこの子しか居ないショボーン





ご飯時間?お腹空いたのから?笑い泣き



笑、笑、笑、可愛い😍



この子好きラブ

愛猫ハッピー君🐈似てる爆笑





笑、笑、笑

可愛い😍




皆さんどう?ウインク

この子達が癒されましたか❓

少し疲れを取れました?


子猫🐈

子犬🐕


可愛いでしょう😍




では

前回の🐈性別発表ねウインク

ここ押して別の記事に飛べます✈️✈️

下差し


『性別発表!』こんばんは、猫ちゃんの性別発表この子は♂?♀?結果発表女の子です❣️次この子は?結果発表男の子です!皆さんはどう?当たりました?えみ今日大サービスこの子は♂♀…リンクameblo.jp