こんにちは

キャ〜〜〜〜
パンツ🩲忘れたー💀💀💀
ノンパンで帰る?😳
いやいや、こっちじゃないわぁ🤣


黒パン忘れたー😓
仕方なく、パンツの🩲ままで💦
普段Tパックじゃないで良かった😅

ヒヤヒヤしながら小さい動きで🤣🤣🤣
今日は女性のみで良かった😂


レッスン後、記念に📸照れ


   ↑
ゾンビポーズって

   ↓


ねぇ〜ゾンビの手!場所違うよ爆笑





セクシーポーズって!
わぁ〜皆さんセクシーラブ

ねぇ〜えみ!
その手は何に?ニャン🐈?笑い泣き

あっ
毛深い彼氏🐈と近い過ぎた結果あせる
ニャンになってる笑い泣き







その手は!?

いやいや、目玉を触りたいだけだよー爆笑





キャ〜〜〜
黒パン忘れ、次は選択間違い笑い泣き
何に?caffec&summer!

再撮り出来ず、そのまま採用笑い泣き

目の飾り、
レッスン中見事に全部取れた笑い泣き






照れ照れ照れ




今日も楽しくハロウィンZUMBA出来ました🎃