こんばんは、

今日は7/31日、7月ラスト!
7月もほぼ毎日雨☔️、
夏に夏らしくない天気ショボーン
えみ大好きな太陽様☀️が会いたい〜🤩🥰

今日は太陽様☀️チラ見え、嬉しかった(╹◡╹)♡





先日これを買った照れ
使って見たく、洗車ニヤリ


何故か
毎回洗車後、雨☔️が降るですショボーン

今日はどうするか悩みながら、
よし...


洗いじゃいましたニヤリ
深夜に雨降らないでね🙏🙏🙏🙏






ピカピカ✨✨✨








ねぇ〜
コロナウェルスが夏になくなるって、
期待しましたよね!
逆に感染者が増えてたショボーン


6月、7月毎日雨☔️、
カビや虫も増えてるわぁあせる
ウェルスも当然なくならないなぁあせる
駐車場もこんな感じになってしまったショボーン


先週水曜日に掃除🧹


after↓

まだまだ綺麗になってないショボーン
洗剤もない、手も痛くなったあせる

またいつかもう一度、🧹!


では、明日は8月、
レッスンの時間が何箇所変わりました!
8月のスケジュール
ダウンダウンダウン


投稿中、横に気持ちて寝ているラブ
毛深い彼氏ハッピー🐈チュー

私も眠くなった笑い泣き

じゃパーパーパーパー