楽しみにしていた
ZUMBA®︎ジョイントレッスン🎶in南流山✨
Makotoインストラクターと(以下 Makotoくん)
75分 ZUMBA®︎

真夏今日8月12日☀️
朝から太陽光を浴びられてテンションUP⤴️⤴️⤴️

スタジオドアopen5分で満員御礼🙇🏻‍♀️
あとの10分、待ち遠かった〜〜🤣🤣🤣

皆様が笑顔でノリノリ🎶
皆様と元気いっぱいに掛け声を
出して盛り上がりました✨✨✨

そして、Makotoくん個性的確なリードと、
MGの曲、オリジナル振り付けも分かりやすく
踊りやすかった🤩🤩🤩ラブ




ルンルンルンルンルンルン
楽し時間があっという間でした🎶

ジョイントレッスンや
ZUMBAレッスンに初めて参加された方も
来られて、、、

熱い中、お盆休み中
ご参加下さった皆様💕
そしてMakotoくんがお手配いただき💕

本当にありがとうございました😊🎶














久しぶりでこれをやった😀
曲のリズムに乗って自由で踊る💃
皆さんが笑顔😊笑顔😊笑顔😊



えみは楽しかった音譜音譜音譜
忘れられない思い出になります💖✨





#夏
#太陽の色 #黄色
#元気な色 #黄色
#黄色ウェアお揃え
#テンション上がる
#太陽光眩しい
#皆様の笑顔眩しい
#笑顔=#楽しい
#HappyZumba
#Happyjoint
#Happyday