水辺や島の近くに行く夢 | 光の中

光の中

光と日々の雑感

水辺

半島のようなところ


家も少しあり

人もちらほらいる

私は仕事をしていて

仕事が終了し仕事仲間と別れる


犬を連れて歩いている人がいる


私の好きな和犬が来たが

「違う」

と思う。

盲導犬によく起用される白い犬がたまらなく好きなんだと気がつく。


ふと立ち上がると

ミニスカートがはけていて

ウエストがもとに戻って

スカートのウエストが入るようになったんだな、と思う。


そんな夢を見た。


━━━━(゚∀゚)━━━━


数年前から

よく海辺の夢を見た

 

太平洋でなく日本海のような海辺


そこへバスで行って乗り継いだりしている


そんな夢である


この頃海辺で小さな船舶がある夢を見る


昨晩もそんな夢を見た。


日本海岸?舞鶴かしら?

そんなところに行く用事はないんだけどな、と思っていたが

今の職場は、舞鶴ではないが

そんな水辺に近い。



私は半島のようなところに住むのかもしれないな。