今日を大晦日と間違えていた件 | 光の中

光の中

光と日々の雑感

お礼参りも行けへんかったけど

おせちも準備できたし

良かったわー


大晦日なのに

みんな急いでおせち買うのね

意外だわー


知恩院の鐘とか聞きに行きたいわねえ


あと少しで

年明けよね

きんちよーするわあ


おめでとうの、メールも送ろうかなあ


あ、メールきた


なになに?

「 

 本年は大変お世話になりましてありがとう御座いました。


令和五年「西暦2023年」も、

本日をいれまして2日となりました。  」


本日をいれてあと2日?

ナニ間違ってんの?



スマホのカレンダーを見たら

まだ30日だった!!


キャイン 


なんか

色々とやりたいことがあり(御礼参りとか)

1日足りないわーと思っていたのだ


おせちが腐らないか

心配になってきたおいらである