若い人の夢 アパートの夢 | 光の中

光の中

光と日々の雑感

✨若い人たちが私の住む木造アパートに来た

私が借りている部屋のひとつに住むという

空いているから大家が貸したらしい


✨どこかでバイトしていた。サッカーか何かのスボーツ選手たちの寮かなにからしい。若い女の子たちが来てこれからここで働くという。

服を動きやすい服に着がえていこうとするが、綺麗にたたんだ下着が置かれていて「綺麗な色で可愛いな」と思ったが、こんなところに置いておいてはスボーツマンが見たらびっくりすると思い

「見えたいところに着替えを置いといて」

と彼女らに伝える。



そんな夢を見た。





「  空き部屋が多いアパートの夢は、あなたは未知の可能性を秘めていますが、あなたの知識がまだまだ不足していたり、伸ばすべき能力があったりしますので、将来に向けて多くのことを学習して知識を広げたり、自分の能力を高めたりする努力をして行く必要があることを暗示し、アパートの空き部屋に人が入居する夢は、あなたは自分の可能性を伸ばすため、新たな知識を獲得したり、新たな能力を伸ばしたりするなどして努力を重ねていますので、徐々にあなたの多面的な能力や可能性が高まると共に、あなたの魅力も高まっていることを暗示しています   」