まだ、決まっていないのに荷造り | 光の中

光の中

光と日々の雑感

まだ引越しのOK出てないのに

荷造り開始。

気が早い。


ちょっとしか本を持ってないのにダンボール5つくらいになりそうで、謎である。


その隙間から

昔のスケジュール帳が出てきたの。

2020年版

(2019-2021)


見てみたら

今の住まいに引っ越した年である


書いてあることを見て

衝撃を受けた


生活費が足りなくて借りた生活支援金の返済が終了したとか( ̄□ ̄;)


三、四年前に参加していた瞑想のグループの人の名前とか


人間関係が過酷すぎた職場のメモとか


ずっと今の暮らしをしていた気がしていたが

3、4年前の私のめちゃくちゃな心や


悟りに憧れていたことが

まるで一昔前のようで


今の仕事をしているとはその時はつゆとも思わなかった


めちゃくちゃなりに

毎年何とか

仕事が見つかったのは

この家の波動のおかげだと思う


ありがとう


ずっと住みたかったな。


引越ししたら 

私の運勢はどうなるのかなあ❓


と不安になるが


時計を見たら
また55が出ていたので
きっと良くなると思っておこう。


ここに次に住む人も幸せになるね(*˘︶˘*).。.:*♡