下痢が続く理由 | 光の中

光の中

光と日々の雑感

1月21日の整体で左腹を押されて痛くて

「いたっ!」

と言ってしまったのですが

それ以降も左腹が痛くて

 

出雲でも

寝ているときに

左腹が痛んだのだが

 

帰りがけぐらいから

少し便がゆるくなりだして

 

帰宅してから

快便~下痢の感じで

 

誕生日くらいから

どかんと

下痢になったりして

 

昨日もきょうもドカンと

下痢になって

それがぜんぜん痛くなくて

気持ち良い感じで

 

 

浄化すすんでるわ~

腸がきれいになりそう~

 

と思っていた。

 

けど、さすがに3日も続くと

「いま胃腸炎がはやっているの? 旅行でり患したとか?」

と思ったり。

 

たぶん浄化だと思うけど。

 

下痢のスピリチュアル意味・メッセージ!浄化?腹痛や部位別に解釈 (lani.co.jp)

より

 

夏至や冬至など季節の変わり目に下痢が起こることがあります。

これは、季節が変わることでエネルギーが入れ替わるので今までのエネルギーが下痢として排出されていることを意味しています。

新しいエネルギーに満ちていっている証拠なので、安心してください。

他にも誕生日や年末年始にも新しいエネルギーに入れ替わることで下痢が起こるという人もいます

 

下痢はスピリチュアル的には浄化作用という意味があります。

疲労や自己否定の思いなどが蓄積されていることを排出するために、下痢が起こります。

もしくは、今の状況よりも良い状況になるための好転反応かもしれません。状況が好転していけば自然と下痢もおさまります。」

 

 

そういえば誕生日ぐらいからだね、おなか壊し始めたの。

しんどくもないし

むしろ

左腹の痛みも消えたので

浄化ってことかな~?