納得した数字相性占い | 光の中

光の中

光と日々の雑感

昨晩動画をみていたら

誕生日の数字で相性を占う方法を知り

家族を占ってみてすっきり。

 

兄弟との相性0%

父母との相性20%

 

私が家族の中にいて感じる違和感が数字に表れているわ・・・・・( ̄▽ ̄;)

 

ちなみに

父と母の相性は 20%

Ω\ζ°)チーン

 

父と兄67%

母と兄59%

 

父と妹67%

妹と母も59%

 

兄と妹

75%

 

%が高い方が価値観が似ているらしい

 

なんか

納得

 

もっと早く知っていれば悩まなかったのにな

 

 

みんな平等じゃないんだ!

 

おいらは家族の中で異星人なんだ~!!

黒い羊だったんだよ~

 

ちなみに父母は相性20%で仲が悪かったが

価値観が違うのでビジネスパートナーにはいいらしい。

家で商売をしていたので

よかったのかもね。。

*********

計算方法は

 

Aさんの誕生日              

19

1+9=13

 

19=16

 

1613

 

Bさんの誕生日

12月8日

1+2+8=11

 

12ー8=4

 

411

 

1613411の共通数字は1

7つの数字の中に同じ数字は4つ

4÷7×100=約57%

 

みたいに計算する

 

2:47分くらいから説明があるよ。