”●念を飛ばす方法” | 光の中

光の中

光と日々の雑感


より


「    
お母さんが、行ってらっしゃい。と共に、

車に気をつけてね。と言えば、それが念となり、

①■子供の心の隅に、車に気をつけなきゃという思いが残って、

普段よりも交差点で車に注意するという風になります。

②■そして、守護霊や先祖霊が子供が車に轢かれないように守ってくれる事がある。

ただし、上で言った様に、具体的に言う事が重要です。




また、不思議だと思うかもしれませんが、

貴方の念は、幽霊や霊に対しても有効だという事です。

例えば、目が覚めたら、布団の上に幽霊が乗っていたら、

「誰か知りませんが、私には何も出来ませんから、

 

 寝るのを邪魔しないでください。」とか、

「起きたら、貴方の成仏を祈ってお線香を焚いてあげますから、

 

 今は立ち去ってください。」

また、幽霊がいそうな所に一泊しないといけない場合にも、

「明日には、出ていきますから、どうか今日だけでいいから泊めてください。」

など、言葉にする事で、難を逃れる事が多いです。

ただ怖がっていただけではなく、

 

言葉にしましょう。幽霊に対する念になります。



試す機会の無いことを祈ります‼️