こんばんは。

 

 

今日は台風🌀で気温が低かったですね。

 

 

少し前までは台風の日はエルパトする人(ライバル)少なくて、👜ゲットしやすいという都市伝説ありました。

今やそれが広がり過ぎて逆に悪天候の日はエルパト民が店舗に殺到しているらしい。。。

 

今日はどうだったのかな🤔

 

 

 

月初だし、確率高かったかもしれません。

 

 

バッグ遭遇時間をまとめた記事▼

 

 

私はというと、

 

エルパトに全然行かれないのと、バッグに出会えないの泣くうさぎ

バーキンの買い方をAIに聞いてみました。

 

 

 

以下回答です↓

 

エルメスのバーキンは非常に人気が高く、入手困難なバッグです。エルメス直営店で購入するには、以下の4つのポイントを意識すると良いでしょう。

  • エルメスファンをアピール:エルメスの商品や歴史に興味を持ち、知識を身につけることで、販売員に好印象を与えることができます。
  • 販売員と親しくなる:バーキンの入荷情報や予約方法などを教えてもらうためには、販売員と信頼関係を築くことが重要です。店舗に行くたびに挨拶をしたり、会話を楽しんだりしましょう。
  • 購入履歴を作る:バーキンはエルメスの常連客やVIPに優先的に提供されることが多いです。そのため、バーキン以外の商品も購入して、エルメスへの愛着や購買力を示すことが有効です。
  • 店舗に通う:バーキンは入荷数が少なく、予約もできない場合があります。そのため、店舗に頻繁に通って、在庫状況や販売員の顔を覚えてもらうことが大切です。

以上の方法で、エルメス直営店でバーキンを購入する可能性を高めることができます。他にも、海外直接買い付けの並行輸入品や中古品を購入する方法もありますが、価格や品質に注意が必要です。ご参考までにどうぞ。😊

 

 

最後の絵文字もAIがつけてくれた爆  笑

 

SNSで話題のお伊勢さんスプレーも購入したので、上記を参考にこれからもバーキン目指して頑張りたいと思います照れ

 

👜メルシー率がUP⤴️するらしい縁起物▼

 

 

 

 

そろそろ専門店での購入も考え中▼

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する