本日は銀座に行ってきましたラブラブ

 

 

改札を出た瞬間、

 

 

 

外国の団体観光客の方達が👫👭👬たくさん。

 

 

観光客の方々結構戻ってきてますね。

一時は閑散としていた爆買いの聖地がま口財布マツキヨも混んでました。

 

 

マツキヨを超えて目指すはエルメスオレンジメゾン。

午後2時ごろ到着しました。

 

 

 

特に外には並んでいなかったのでそのまま入店。

 

 

中は・・・

 

 

 

めちゃめちゃ混んでるびっくりダッシュ

そして外国の方の比率高いです。

 

 

エレベーター待ちの列が長くて1階の売り場の半分くらいまできてました(語彙力ないですが、メゾンに行ったことある方ならわかっていただけるはずニヤニヤ

前に並んでいたおじ様と女性(B25をお持ち👜)は、「これから4階に行ってちょっと鞄見てからメンズに行こう」と話されていて顧客様な感じ?

 

そんな方々が先に👜在庫を確認されたら勝ち目はないと思い、

本日は4階まで上がらずに帰りました。

諦めが肝心指差し

 

1階のシルクしか見ることができませんでしたが、

ツイリーは結構ありそうでした。

(SNSでも本日メゾンツイリー豊富の報告見ました)

 

先週都内の他の店舗でシルクのイベントをやっていたらしいので、

シルクの大量入荷があったのかな?

 

 

滞在時間5分ほどでしたが、どんどん人が来て

 

まさに店内は

 

コロナ前の初詣のような感じ(語彙力笑い泣き)の混み方でした。

 

 

 

観光客も増えてますます買いにくくなってしまうのかしら。

 

 

 

最近エブリンTPM(小さいサイズ)が気になっているのだけど、もう中古で買ってしまおうか。

この辺↓だったらアリかも🤔

 

 

 

エルメス👜を手に入れるまでの道はまだまだ長そうです。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

この前売り切れて買えなかったやつ↓母の日に買いたいラブ